気ままなセカンドライフ

写真付きで日記や趣味を書く

今日もあっという間に

2017-01-25 17:44:42 | 日記
あっという間に一日が終わる。
昼に車検を頼んだディーラーから連絡。タイヤがパンクしていた、ネジが刺さっていた、タイヤ交換はせずに修理可能。気が付かなかった。

稀勢の里 第72代横綱昇進おめでとう!
両親の方針、偉いと思う。TV(娯楽番組)見せない、飲み物は牛乳と麦茶(ジュース等飲ませない)。自分も麦茶作った。身体にいいんだね。

今月起きた茨城県北部の地震の時、無事かとメールした中学生同級生から電話。無事かと聞いてきたのは、次女と僕の二人だけだった、ありがとうと言われた。近況を話し(1時間半ぐらい)長くなった。

今日の富士山は🗻昨日のような雲がなく綺麗だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり富士山 | トップ | 肉屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL