気ままなセカンドライフ

写真付きで日記や趣味を書く

必勝祈願

2017-07-11 22:19:29 | 日記
雨降らないね。
草取りをする。この時いつも感じることがある。これを、「何々の法則」と命名しようとするがぴったりした言葉が見つからない。

内容は、最初は目立つ背の高い草や大きな草をとり、周りが一通りおわりやれやれと思っていると、今までは気がつかなかった草が今度は目立ち、それを取る。そしてとり終わったと思い、終わろうとすると、別の目立つ草が見えてくる。そうした事を繰り返す。なぜ一度で出来ないかと思う。自分の姓を冠して、xxの法則と名付けようとも思った。最初は見えないがだんだん見えてくるので、「あぶり出しの法則」ではどうかなと。

ということで今日は時間で切ったので、上記法則は発生したが、できるところまでにした。

ところで稀勢の里は良くないね😣
ヤクルトはもっと悪いよ👎

悪いばかりは続かないと信じて、宝山で必勝祈願だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽観視 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL