気ままなセカンドライフ

写真付きで日記や趣味を書く

3/31 で閉鎖しました (2件)

2017-04-18 19:29:38 | 日記
晴れて気温が上がった。熱中症に注意、半そででいいでしょうとか。まじか。

給油しようと、いつものスタンドに入ろうとしたら、シャベルカーが工事中👷、ENEOS のロゴ表示もなし。場所は合ってるよな、えーっと絶句。

「3/31 でスタンドを閉鎖しました。長い間、ご愛顧ありがとうございました」 と、そっけないカンバンがあった。

写真は撮らず。やむなくクルマを駐車場に戻して、ぶらぶら散歩に🚶切り替えた。
何枚かスナップ。

そう言えば、よく利用 した大船駅前のヤマダ電機が3/31 で閉じたとのハガキが届いた。

両方とも、わたしには必要だったのに。一時的な閉鎖からいいけど。

デフレが終わったと見るの幻想だったとAEONは言ったようだが、売り上げが伸びず、利益確保が困難なのですかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取り立てて書き残すこと無し | トップ | 肉屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL