気ままなセカンドライフ

写真付きで日記や趣味を書く

エンジンかける前にボンネットを叩け

2017-11-15 17:49:41 | 日記
「常識だよ」昨夜スナックで聞いた話。

「エンジンルームにどこから入るの?」と聞いた私は無知だった。冷却が必要なエンジンルームが閉じた空間であるわけはなく、下から猫🐱が入ることもありうるということだろう。
ゴキブリのように1mmの隙間でも入るほどではないだろうが、ニャンニャンと言いながら、車🚗の下から入れる場所は多いだろう、エンジンルームだけでなく。

とりあえず、車の運転席に添付の紙を置き習慣づけようと思った。



https://nyantan.com/archives/274

ニャンコも人も大切だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ | トップ | ボジョレヌーボー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事