馬頭鬼召喚エンド!!

解決時手札同じなんで無効で!!(キリ

5月のCS

2012-06-01 16:31:58 | 日記
3つCS出ました\(^^ )

一つ目は去年も参加したLCSです!
使用 甲虫装機

一回戦甲虫装機×○○

二回戦マシンガジェ××

三回戦アライブ剣闘××

四回戦忍者ラギア○○

五回戦代償ガジェ××

ここでドロップ。構築も引きも弱かったです。センチかぶりすぎ!

2つ目は第2回くわの家CS!
会場までさんざん歩いたww

チーム
A、みっきー(甲虫装機)
B、なーさん(甲虫装機)
C、コウヤ(チョウレンビート)

一回戦ラヴァル○×○
チーム○○○

二回戦聖刻××
チーム××○
マッチ10分かからずに終わったw
蘇生気分悪いww

三回戦ヴェルズラギア○○
チーム○××

四回戦聖刻○○
チーム○○○

五回戦甲虫装機×○○
チーム○○×

個人4ー1チーム3ー2で予選落ちでした・・・

せっかく大阪にきたので帰りにたこ焼き食べて帰りました(^x^)


3つ目は第4回名古屋CS!
テギュンの家から駅までめっちゃ歩いたせいで始まる前からばててた(-- )

使用 甲虫装機

一回戦六武×○○

二回戦甲虫装機(びくまでよくみる方)○ET○

三回戦甲虫装機(グロス)○××

四回戦アライブヒーロー×○○

五回戦ヒロビ(みかんの知り合いの方)○○

4ー1で32/279でした。
32人上がれるはずだったんだけど五回戦で遅延してた人いたせいで時間なくなって16人までに・・・
萎えるー><

ってことで全部ボロボロでした(^^;)

勝てんとたるいね。






最新の画像もっと見る