馬頭鬼召喚エンド!!

解決時手札同じなんで無効で!!(キリ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名古屋CS Summer festivalチーム戦

2012-08-24 03:19:13 | 日記
休みがかみ合って出れたので行ってきました。

直前にバタついたのがよくなかった。

チーム 侵略!ジェムレシス

A、KG(聖刻)
B、きゅん(聖刻)
C、みっきー(チョウレンビート)

岐阜CSの時と同じ構成w

一回戦代償ガジェ○×○

チーム×○○

二回戦ヴェルズラギア○×ET×

チーム○○×

三回戦甲虫装機(グロス)○○

チーム××○

四回戦アライブヒーロー○××

チーム○○×

五回戦チョウレンビート(オーヴァー)○×○

チーム××○

六回戦甲虫装機(ショウイチさん)○○

チーム×○○

個人4ー2チーム4ー2でした。
本田きゅん最後ほんとに嵐引いてて笑ったw

悔しいけど来期もCSいっぱいあるので頑張ります!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

2012-08-17 21:20:42 | 日記
どうも(^^ )またまた更新サボってました。
ツイッターがいけないんだwうん。

サボってる間にでたCSの簡易レポでも。

●刈谷CS

一回戦インフェル二ティ○×○

二回戦聖刻(蒼炎さん)××

三回戦剣闘○×○

四回戦ヒロビ○×○

予選7位通過

決勝トナメ

一回戦チョウレンビート(オーヴァー)○××

三本目の負けは正直今期一番ショックな負け方だった。

結果ベスト8


●岐阜CS

チーム:侵略!ジェムレシス

A、KG(聖刻)
B、モリケン(聖刻)
C、みっきー(チョウレンビート)

一回戦ヴェルズラギア××

チーム○○×

二回戦ヴェルズラギア(kyouさん)×○○

チーム×○○

三回戦聖刻(スタースクリームさん)×○○

チーム○○○

四回戦甲虫装機○○

チーム×○○

五回戦アライブヒーロー(きよのさん)××

チーム○××

予選4位通過

決勝トナメ

一回戦ゼンマイ×○×

負けたあとのテンションヤバかったw


●選考会西会場

一回戦アライブヒーロー(カイトさん)○××

最後のトップナイトショット強すぎた。

二回戦ヴェルズラギア(ミッフィーさん)○××

養分でした(笑)デッキは強かったと思う。

あとは今週の水曜日にあった名古屋CSチーム戦があるのであとで書きます。今期のCSまとめとかも書きたい(^^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今後の予定

2012-06-02 01:13:18 | 日記

6/23刈谷CS
6/24岐阜CS
6/30knifeCS

参加予定なので勝てるように調整します!

あと選考会も無事予選通過できたのでこちらも頑張ります!

行くなら大阪かな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月のCS

2012-06-01 16:31:58 | 日記
3つCS出ました\(^^ )

一つ目は去年も参加したLCSです!
使用 甲虫装機

一回戦甲虫装機×○○

二回戦マシンガジェ××

三回戦アライブ剣闘××

四回戦忍者ラギア○○

五回戦代償ガジェ××

ここでドロップ。構築も引きも弱かったです。センチかぶりすぎ!

2つ目は第2回くわの家CS!
会場までさんざん歩いたww

チーム
A、みっきー(甲虫装機)
B、なーさん(甲虫装機)
C、コウヤ(チョウレンビート)

一回戦ラヴァル○×○
チーム○○○

二回戦聖刻××
チーム××○
マッチ10分かからずに終わったw
蘇生気分悪いww

三回戦ヴェルズラギア○○
チーム○××

四回戦聖刻○○
チーム○○○

五回戦甲虫装機×○○
チーム○○×

個人4ー1チーム3ー2で予選落ちでした・・・

せっかく大阪にきたので帰りにたこ焼き食べて帰りました(^x^)


3つ目は第4回名古屋CS!
テギュンの家から駅までめっちゃ歩いたせいで始まる前からばててた(-- )

使用 甲虫装機

一回戦六武×○○

二回戦甲虫装機(びくまでよくみる方)○ET○

三回戦甲虫装機(グロス)○××

四回戦アライブヒーロー×○○

五回戦ヒロビ(みかんの知り合いの方)○○

4ー1で32/279でした。
32人上がれるはずだったんだけど五回戦で遅延してた人いたせいで時間なくなって16人までに・・・
萎えるー><

ってことで全部ボロボロでした(^^;)

勝てんとたるいね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第4回愛知CS

2012-05-02 08:12:19 | 日記
無事抽選に通り出場!
予選スイス五回戦
決勝トナメ三回戦
チーム
みっきー連合
A、みっきー(甲虫装機)
B、ミッキー(聖刻)
C、オーヴァー(チョウレンビート)

一回戦アンサイクラー
墓守○×○

二戦目しょうもないミス連発して死んだ。落ち着けw
チーム○○○

二回戦
甲虫装機○×○

サンダーバードリヴァで奪ってビート。
チーム○○×

三回戦もじゃ
甲虫装機○×○

三本目負け試合だったけど相手のミスで拾った。
チーム○○○

四回戦
ヴェルズラギア×○○

謙虚で加えられた宣告が強くて追加のラビット止めれず負け。

グルフ効果でギガマンつけて聖杯打たれる。効果でダンセル蘇生してメイン2でクリムゾンシャドー立てて制圧。

スキドレ後サンダーバードでライコウにアタックされ宣言時サイクで
スキドレ破壊。ライコウでサンダーバード破壊。返しダンセルで警告踏んで開闢無双。
チーム○××

五回戦
甲虫装機○×○

先行ダンセルグルフされてきつかったけど6枚目ヴェーラーですぐダンセル出したらヴェーラーくらい相手ターンはヴェーラーでしのぐ。返し開闢ダンセルホーネットでワンキル。
チーム○○○

予選7位通過で危なかった(^^;)

決勝トナメ一回戦
ラヴァル○○

櫃でサーチした炎熱届く前にショックルーラーで魔法宣言して勝ち。

櫃爆発が届く前にローチ+ハンドダンセルで詰みまで。
チーム○×○

準決勝仙人さん
アライブヒーロー○○

先行ダンセルグルフ。アライブに警告打って押し切り。

裂け目発動からEコール二枚と簡易でショックルーラーエアー並べられモンスター効果宣言されたけどブラックホールで巻き返した。魔法宣言だったら負けでした。
チーム○×○

決勝グロス
甲虫装機○××
ダンセルグルフで押し切り。

相手のダンセルを蘇生して動こうと思ってたら先に蘇生で動かれて防御皆無で負け。

初手モンスターヴェーラーのみ。相手のグルフギガマンに脱出。次のターングルフに警告するとフォトンに殴られる。
嵐で2伏せ飛ばして蘇生でギガマンもらいフォトンころす。
ヴェーラー二枚持ちでこのまま押し切れると思ってたらグルフ召還強制転移・・・
ホーネット置いて激流セットで耐えるしかなかったけど操作でどけられて負け。
チーム×○×

最後勝ちたかった(+o+)
結果2位でした!あと一歩(^^;)

組んでくれたミッキー、オーヴァーありがとう!また組もう\(^^ )

愛知参加した方と運営の方お疲れ様でした!


商品からはホーネット米スー出てきました!ちょうど三枚目なので嬉しいww

終わり













コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加