さかなのぽ♪

~たまに日記書きます(* ̄∇ ̄*)~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新♪

2015-07-29 | お知らせ♪
またまた間が空いてしまった〜
夏休み3日目更新しましたぁ

この記事をはてなブックマークに追加

ひょえー!!!

2015-07-17 | お知らせ♪
お久しぶりです
って、
毎度この台詞

何ヶ月も更新していないブログなのに、覗いて頂き有り難うございます

しず君が小学生になったら、じゃんじゃん更新しよう♪って思っていたのに、、、
つむ君と共に寝てしまう生活…
せめて夏休みの記録を、、、
いや、今年はつむ君がややこしすぎて、ひきこもり宣言です

カテゴリー「2015夏休み」を作りました。
更新されないかもですがたまに覗いて見て下さい


この記事をはてなブックマークに追加

とりあえず

2015-04-23 | お知らせ♪
近況報告

この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです☆

2015-04-15 | お知らせ♪
すっかり更新途絶えていました

日常が少し落ち着いたので、またちょこっとずつ日記を更新していきます

カテゴリー「2015年3月末〜」が最新です

この記事をはてなブックマークに追加

更新♪

2014-11-23 | お知らせ♪
今年のハロウィンの記録を更新しました

この記事をはてなブックマークに追加

またまたUSJ記事更新♪

2014-11-21 | お知らせ♪
カテゴリーの「日常やお出かけ♪」よければ見て下さい

この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです♪

2014-11-20 | お知らせ♪
久しぶりに日記を更新しました

カテゴリーの「日常やお出かけ♪」よければ見て下さい

この記事をはてなブックマークに追加

いまさらですが〜

2014-10-18 | お知らせ♪
肌寒くなり、すっかり秋ですが
今更ながらカウントダウン35〜その2〜更新しましたぁ
よろしければ
カテゴリー
「つむ君1歳まで100日、5歳のしず君」
をクリックしてみて下さい

この記事をはてなブックマークに追加

しばしお待ちを~

2014-10-09 | お知らせ♪
ブログ止まってるね、、、とツッコミちらほら

夏休みがあっと言う間に終わったと思ったら、9月が一瞬で過ぎ去りました~

無事につむ君も1歳になり、しず君の運動会も終わりました

「つむ君もう歩いてる?」との質問多しですが、
まだ歩いてませーん

つむ君は、私が離れると起きちゃう子なのでパソコン時間取れず
(添い寝したら何時間でも寝るので、私の睡眠時間もたっぷり

とりあえず、風邪ひきながらも心は元気な家族です

ビオレのHPで遊ぶ時間はありました



↑面白いので、まだの方はお試しあれ~

またフラッと覗いて頂ければ幸いです

この記事をはてなブックマークに追加

更新しましたぁ♪

2014-09-12 | お知らせ♪
カテゴリー「つむ君1歳まで100日、5歳のしず君」

8月15日 まで更新しましたぁ

この記事をはてなブックマークに追加

カテゴリーから見て下さい♪

2014-05-23 | お知らせ♪
たまに「しず君&つむ君」更新します

この記事をはてなブックマークに追加

ムチムチ♪

2014-05-12 | お知らせ♪
ハイハイしたら引き締まるかと思いきや

むっちむっち



プッニプニ

この記事をはてなブックマークに追加