つれづれ日記

徒然なるままに…

涙もろい

2017年08月13日 12時13分58秒 | 日記
昨日、
高校野球を見る時間があったのだが、
滝川西の戦いをほぼ見ていて、
もらい泣きしそうになった。

スポーツに賭ける思い、すごいな。

仙台育英の圧倒的強さ。
それでも得たチャンス。
笑顔のバッターのタイムリーヒット。

でも、敗戦…

選手は甲子園の土を持ち帰るってよく聞くけど
実際に袋に土を入れているシーンとか
球場に「ありがとうございました」と告げるシーンとか

危うく号泣しそうになった…( ̄▽ ̄)

野球ってかスポーツ全般にとんと疎い僕だけど
なんか、いいな、こういうのって思った。

北海はリードしているところまで、生中継で見てたけど
敗戦だったのね…

北海道代表の選手の皆さん、お疲れ様でした!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぼん | トップ | いつもと違う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事