Carp-Chu☆ベッカン

さてここはどうしようか。。。

8/23 広島-阪神14回戦

2005年08月23日 | かあぷ
さて問題です。この数字はそれぞれなんでしょう?

大竹投手:のべ16人
井川投手:のべ15人

(ヒント:3球・・・・)

正解はスコアの後で・・・


阪 神011030020―7
広 島100000000―1
広島、19,607人
▽勝 井川21試合11勝5敗
▽敗 大竹21試合7勝9敗



答え
大竹投手:ボールカウント3まで投げた打者の延べ人数
井川投手:3球までに討ち取った打者の延べ人数



つまり何がいいたいかというと

カープ選手の応援歌ろくに歌えず、
相手の応援歌ばかり聞いてる

そういう状態なわけです。

大竹はいいボールもあり、シーツ金本を押さえ込んだのは評価できますけどね・・・
トータルで考えると赤点ですね・・・
抑え、セットアッパー向きなのかな?それとも力不足?

=====ここが本日のカープ!=====
カープの皆さん!とにかく!
粘着質になりましょう!
ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば
 ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば
ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば
 ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば
ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば ねば
====================

=====ここが本日のMizk!=====
▽負 13試合 3勝10敗
10敗記念日。この日の朝僕はガス欠で車止めました〇| ̄|_
=====================

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。  (すばる)
2005-08-24 02:03:29
大竹6回167球、井川完投で100球投げてないのですから、さぞカープの攻撃は短かったのでしょうね。



今年の大竹には黒田並を期待していただけに。まあ、来年ですぬ。



みずきさん、借金7ですね。残りあとどのくらい観戦するのでしょう。目指せ5割!

Unknown (みずき)
2005-08-24 11:45:27
>すばるさん

市民球場はみんな欲求不満だったでしょうorz

でも、リードの人がヒットが無かったら髪を切るとか

笑いを入れてくれたのが良かったですね(笑)

あとまぁ敵ながらラッキー7の黄色ジェットは

きれいだったと褒めておきましょう(苦笑)



今期残りの観戦試合、阪神、ヤクルトと苦手球団満載なので

もう消化試合気分な僕はファン失格でしょうか(苦笑)