Carp-Chu☆ベッカン

さてここはどうしようか。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地元最終戦は赤い服で!

2005年10月12日 | かあぷ
市民球場の地元最終戦に行かれる方に提案です。
皆様ご存知とは思いますが、
この日が数々の感動を私たちにくれた野村選手の引退試合となります。


そこで、野村選手の願い・・・
スタンドが赤く染まる事
その夢をかなえてあげようではありませんか!


Thanks 鯉に夢中様(拡大させていただきます)

当日は赤いシートが配られるようですが、出来れば気持ちのこもった、
自分の姿で、行動で気持ちを示しましょうよ!

Tシャツも売り出されるようなのでコレを着るのももちろんアリですよね。

このことは自分だけじゃなく一緒に行かれる方にも声をかけてみてみましょう。
私たちの感動を野村選手にも届けようじゃありませんか!
その熱い気持ちは野村選手だけじゃなく、カープの選手、カープの球団にも届くと思います。

地元最終戦は野村選手に感謝し、新しい門出を祝い、そして
来期へ向けて私たちの心意気を見せましょう!


野村選手の誕生日に横浜スタジアムで行われた
RED STORM PROJECT 2005の様子(Thanks C.C.P.2005様)

ホームページやブログをもたれている方に提案です

熱い熱い市民球場のこと当日はかなり赤に染まると思いますが、
より赤くするために、この呼びかけをご自分のページにてしていきませんか?

もし、行くことが出来なくても、行かないからそんな資格ないとか思わないで、
野村選手の夢をかなえるために協力し合いましょう!
それも立派な参加だと僕は思います。

よろしくお願いします!


賛同していただいたページを紹介させていただきます。(敬称略)

~ホームページ~
『C.C.P.2005』 http://c44.cside.com/
『その未来へ出発だ!』 http://2.mbsp.jp/supercarp/

~ブログ~
『ウィルといっしょ♪』 http://yaplog.jp/chibo0717/archive/233
『鯉に夢中』 http://lansikirja.cool.ne.jp/cgi-bin/nicky_carp/nicky.cgi?DT=20051012A#20051012A
『夏と海と空と鯉』 http://summersea723.blog15.fc2.com/blog-entry-144.html
『NO CARP NO LIFE 2005』 http://aoimangoose.jugem.jp/?eid=104
『広島カープを誉め・・・・日記』 http://blog.goo.ne.jp/carp1992/e/945c4175f94f30f04ef9d9e9cd8a4492
『徒然なるままに自然の流れで』 http://blog.livedoor.jp/shoei1973/archives/50092658.html
『無きにしも非ず』 http://akane-c.jugem.jp/?eid=88
『新鯉組!』 http://carps.blogtribe.org/entry-1ca59698260611f4fecad1184ae63314.html
『正義と微笑』 http://justicemile.seesaa.net/
『それでもカープが好き!』 http://blog.livedoor.jp/carp_v/archives/50112501.html
『自由気ままに~スマイル無限大~』 http://blog.goo.ne.jp/metaru-5050/e/eef0e4c86213e0a172aeeea9b7962082
『鯉の隠れ家』 http://ameblo.jp/carphyde/entry-10004777455.html
『アーチを放った瞬間は主役』 http://blog.drecom.jp/watarugi/archive/499
『なんでもあり~な日記(カープ中心?)』 http://blog.livedoor.jp/carpx1tos/archives/50112942.html
『パパの独り言(赤ヘル応援記)』 http://blog.goo.ne.jp/subaru41/e/216d8f9cbe1b88dae3177532c42ae39e
『be like water』 http://blog.livedoor.jp/surfkey/archives/50052720.html
『虎ときどき牛(たまに踊る)』 http://pachi-kun.blogzine.jp/toraushi/2005/10/post_b70d.html
『鯉心』 http://ameblo.jp/yubinhiro1973/entry-10004833612.html
『鯉と球転がしin桜島』 http://bigredmachine.blog26.fc2.com/blog-entry-12.html
『赤鉛筆』 http://baseball25.jugem.jp/?eid=12
『ROOM NO.2』 http://carproomno2.seesaa.net/article/7837142.html
『M >>carp #42』 http://carp42.seesaa.net/article/7860913.html
『A Whiter Shade of Pale』 http://cirque.seesaa.net/article/7878187.html
『OH!スーパーアキトさん』 http://akitosan.blog15.fc2.com/blog-entry-66.html


追記のようなもの
シート、Tシャツと球団側もお膳立てしてくれてますね。
でもそれを超えた何かをしたい!
赤シートに混じって白シートで「7」を描きませんか?
協力してくださる方募集中です。
他にも自分も企画があるけど人数が足らないって方も
よろしければ、こちらの掲示板を使ってください。
コメント (13)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/7 ヤクルト-広島2... | トップ | 10月11日深夜自室にて »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の野村 盛り上がりましたね! (たくろー)
2005-09-30 09:12:35
代打野村を告げたられた、あの瞬間すごい盛り上がりでした!

今年横浜で行われたRED STORM PROJECTに参加しましたが、あれにも負けない盛り上がりで、

さすが市民球場と感じました。



野村選手の夢、かなえてあげたいですね。

私も引退試合には赤いシャツを着ていきます!

戦闘体勢に入ります (かめこ)
2005-10-01 02:32:48
こんばんは★

おんなじこと考えてましたね~

シートが配られるようですし、2000本安打達成の時と同じような状況がつくられようです。

赤い服を着てというのもうちのブログでもでも呼びかけていきます。



野村さんを赤い市民球場で送り出してあげましょう
賛同します! (よりぶ~)
2005-10-01 06:22:32
TBありがとうございます。

私は残念ながら、当日市民球場に足を運ぶことができません。

せめて何かできることをと市民球場を赤く染め上げて欲しいという思いを込めてバナーを作りました。

横浜スタジアムでのRED STORM PROJECTのようにスタンドが真っ赤に染まることを願っています。
Unknown (C.C.P.管理人)
2005-10-01 09:01:40
広島の方からこのような声が挙がるのを待っていました!!



何かお手伝いできることがあれば何なりとおっしゃって下さい>みずきさん
Unknown (ぽんけった)
2005-10-02 01:43:13
コメント、ありがとうございました。そして、大変感慨深い文章でした。なお、自分もmikkey111さんの提案に賛同し、ブログを真っ赤にしてみました。ご確認下さい~。
レス遅れました (みずき)
2005-10-02 02:26:57
>たくろーさん

横浜のRSPはほんとに良かったですよね!

あの感動を市民球場でも味わいたいですよ!



>かめこさん

賛同ありがとうございます!

当日は2000本安打の日よりは入る!と思っています。

ほんとにまっかっかに染まるといいですね!



>よりぶ~さん

素敵なバナーをありがとうございます!

このバナーを野村選手も見てくれるといいですね!

素敵な土産話でお返しできればと思っています。



>C.C.P.管理人さん

横浜ではありがとうございました。

あの感動は宝物になりましたよ!

この先何かありました時はよろしくお願いします。



>ぽんけったさん

まっかっかでしたね!

賛同ありがとうございます!

当日の市民球場がそのくらい真っ赤になりますように・・・
はじめまして! (ユーミ♂)
2005-10-02 21:18:45
突然すみませんm(__)m

この企画に感動し、賛同したいなと思いました!

私も当日もちろん赤Tで観戦に行くので、携帯用のページなんで、あまり効果はないかもしれないですが、ぜひ賛同させてください!

バナーも貼\らせていただきたいです(^-^)v
Unknown (みずき)
2005-10-03 01:15:11
>ユーミ♂さん

はじめまして!

熱い携帯ページですね!なんか感動しましたよ。

野村選手の夢をかなえ、赤く染まったスタンドを

自分たちも見てみたいですね!
すでに感動 (かめこ)
2005-10-03 01:43:39
あっというまに賛同してくださる方々が集まり強い心持ちです。

なんかこれだけで泣けてきたんですけど~

何かできることがあればおっしゃってくださいね!!
Unknown (ぱち@たまに踊るblog)
2005-10-03 22:12:21
初めまして。鯉に夢中さんからのリンクで参りました。

私は当日球場に行くことはできませんが、少しでもお力になれればと思い、ブログで紹介させていただきました。

真っ赤に染まった市民球場での感動のセレモニーを、中継で見守りたいと思います。
永遠の7番 (hiro)
2005-10-04 11:58:47
もちろんこの提案に賛同します!



なんとか12日も市民球場に足を運べそうです♪

みんなでわれわれファンの熱い熱い思いを野村選手にとどけましょう!!



この提案の記事をリンクさせていただきましたよろしくお願いします



謙二郎!ありがと~!!

野村、野村、、、 (wisteria)
2005-10-05 00:48:30
強く賛同!リンク貼らせて頂きました。

今日は負けてしまいましたが、

残り試合、そして10/12は盛り上げていきましょう。

残念ながら当日球場には行けませんが・・・
Unknown (そら)
2005-10-07 17:17:07
こんにちは、はじめまして。

ROOM NO.2のそらと申します。

遅ればせながら、「スタンドを真っ赤に!」に賛同して、

トラバさせていただきました。

私は行けないのが非常に残念ですが、

ちょっとでも力になれば・・・と思っています。

スタンド、真っ赤になるといいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
野村さんの引退試合は (ウィルといっしょ♪)
かねがね思っていましたが、野村さんの引退試合はスタンドを 真っ赤に染めたいこないだのハマスタのようにみんなでこの声を広げていきませんか アタシだけでは微力なので・・・。 カープ関係でなくていいのでみなさん赤い服で市民球場へ そして、できるならばシートを...
野村選手の引退試合 (鯉に夢中)
■市民球場最終戦 試合日程決定!■
スタンドを赤く染めて欲しい! (鯉に夢中)
野村選手の引退試合となる10/2の市民球場最終戦はスタンドを真っ赤に染めて欲しい!そんな願いを込めてバナーを作ってみました。
10・12広島球場を赤く染めよう (夏と海と空と鯉)
野村選手の引退試合が 悲しいかな10月12日に決まりました。    球団公式HP
10/13(水)の最終戦、真っ赤なスタンドで謙二郎を叫ぶ (NO CARP NO LIFE 2005)
市民最終戦、いや、今季最終戦、野村選手、引退試合が決定したようですね。って10/13(水)って普通に平日やん!!ありえねぇ!! 県外のファンはもちろん、市内のファンでさえ平日だと行きにくい人多いだろうに…。 一応引退セレモニーなんかも実施されるんですね。あたりまえか
10月12日は市民球場を真っ赤に染めよう! (広島カープを誉め・・・・日記)
10月12日(水) 市民球場でのカープ今季最終戦 野村謙二郎選手の引退試合 野村選手の‘夢‘市民球場を真っ赤に染める この願いを引退試合で実現させましょう! この呼びかけをされている カープ勝ってブログ 鯉に夢中 夏と海と空と鯉 のブログの皆様に賛同して少し
広島 野村引退試合、スタンドを真っ赤に染めろ! (徒然なるままに自然の流れで)
野村さん引退試合が10月12日(水)に決定。平日というところがオイッ!(怒)という感じですが、それでも余裕で満員になるでしょう。     野村選手引退試合実施のお知らせ(広島東洋カープ公式サイトより)お~なんだかいい感じのシートですね。 東京在住で、.
野村選手引退試合は10月12日 (無きにしも非ず)
今季最終戦となる横浜戦の日程が決定しました。 10月12日(水)18:20からの開始です。 チケットや「Red7 野村セット」はこちら↓から 球団ホムペジ そしてこんな↓企画も 野村選手引退試合実施のお知らせ ん~~~!行~き~た~い~~~!!(≧◇≦) でも、
目指せ真っ赤なスタンド!~謙二郎引退試合~ (新鯉組!)
野村謙二郎選手の引退試合が10/12(水)に決まりました。 ついにこの日が来てしまうんですね。 ところで色んなブログで発信されておりますが、地元最終戦&引退試合の10/12は、赤い服で球場へ来てもらい、スタンドを真っ赤にしようと。 私も外野席へ行く際は、今年から
10/12 野村選手引退試合のスタンドを真っ赤に染めよう! (それでもカープが好き!)
野村謙二郎選手の引退試合、 スタンドを真っ赤に染めよう!   カープ勝ってブログ(地元最終戦は赤い服で!) ウィルといっしょ♪(野村さんの引退試合は)   上記お二方の呼びかけに賛同し、この記事を地元最終戦開催日である 10月12日までトップページに.
広島球場を真っ赤に染めよう (自由気ままに~スマイル無限大~)
これはcarp1992さんのブログ「広島カープを誉め・・・」 で知りました。 10月12日(水) 広島市民球場でのカープ今季最終戦 野村謙二郎選手の引退試合 野村選手の‘夢‘市民球場を真っ赤に染める この願いを引退試合で実現させましょう! この呼びかけをされている
地元最終戦(野村選手の引退試合)には赤い服で! (鯉の隠れ家)
野村謙二郎選手の引退試合、   スタンドを真っ赤に染めよう! という企画が盛り上がっているようです. オイラはいけませんが,行ける人は是非野村選手の現役最後の花道を飾ってあげてください.  by 鯉に夢中 さん 当日はこんなボードも配られるそう
広島市民球場を赤く染めよう (アーチを放った瞬間は主役)
 すみません。Gファーム中心のブログなのに 広島カァプのことをつらつらと語らせていただきます。  広島、お隣の県なんですがナイターはいつも 六時半から始まりいつも試合を最後まで見れない球場です。 テレビ中継は勿論お隣なんですが広島テレビはまったく映ら...
地元最終戦は球場を真っ赤に染めよう! (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
カープ勝ってブログのみずきさんから素晴らしい提案がありました。 とても素晴らしい提案だったので私も参加することにしました。 10/12!! 地元最終戦は市民球場を真っ赤に染めましょう! ↑ 鯉に夢中さんからいただいてきました! 10月12日は地
10月12日の最終戦は (パパの独り言(赤ヘル応援記))
2005年10月12日 カープ146試合目市民球場での最終戦。 野村選手の引退セレモニーが行われます。   球場では赤いシートが配布されるようです。 そこにはファンのメッセージが書けるようになっているそうですね・・・。 そして今、カープを愛するブログの仲間たちがさらに
有難う野村謙二郎選手! (be like water)
長い間チームリーダーとして我が広島東洋カープを引っ張ってきた野村謙二郎選手が今季引退する運びとなりました。 順調な選手生活から怪我に悩まされる日々。 そして今年達成した2000本の安打たち。 記録を達成してからはスタメンから外れていますが、代打でもヒッ.
真っ赤なスタンドで謙二郎を送ってください! (虎ときどき牛(たまに踊る))
上のバナーを作られた鯉に夢中さまのエントリに触発されまして。 10月12日(水)のC-YB最終戦は、野村謙二郎選手の引退試合です。カープ公式のお知らせによると、引退セレモニーが行われるほか、野村選手を応援するための赤いシートが配られるんだそうです。いいなぁ、行き
次期監督 (赤鉛筆)
やっと決まった。カープの次期監督。 ブラウン氏らしいですね。 この間まで「ブラウンって誰だよ」なんて思ってましたが、だんだんどんな人なのか情報が入ってくるようになりました。以前カープに在籍していた方だったのですね。 ぜひ、野村選手が監督になる前にチ
10/12、最終戦はスタンドを真っ赤に! (ROOM NO.2)
10/12は、ついに謙二郎さんの引退試合です。 残念ながらそらは行けませんが、こんな企画(?)をみつけました。 最終戦は、スタンドを真っ赤に染めよう! 「カープ勝ってブログ」さま 「ウィルといっしょ♪」さま (バナー:鯉に夢中さま) 市民球場に行かれる方、ぜひともな
やっぱり行かなきゃ! (赤鉛筆)
鯉に夢中 さまのブログから頂きました。 野村選手の引退試合に行きたいいーや行ってはいかんで親と喧嘩してますが、カープファンとしてやはり行かなければ、でしょう。 親はどうやって振りきろう、と考えても答えが出ない状況です。 タイムリミット(試合
【memo 111】スタンドを真っ赤に (M >>carp #42)
ヤクルト戦はフジテレビ739で見られました。 けど、出場登録されてない…>< 黒田さん、15勝おめでとうございます♪ 試合終了してソッコウで眠ったので、へんてこりんな時間に起きてしまった…。 いよいよ、残すところ一試合となりました(寂) 謙二郎さんの引退試合となり
10月12日は (A Whiter Shade of Pale)
野村謙二郎選手の引退試合、   スタンドを真っ赤に染めよう! 当日、広島市民球場に足を運ばれる方は、野村選手の『夢』スタンド中を真っ赤に染めるために、ぜひ赤い服を着て応援してください!! 残念ながら、私は当日、広島市民球場に足を運ぶことはできませんが、少しで.
最終戦、市民球場を赤く染めよう! (OH!スーパーアキトさん)
10/12 地元最終戦、そして 我らが野村謙二郎選手が17年間の選手生活に別れを告げます。 私は愛知から応援させて頂きますが、 最終戦へ足を運べることが出来る方は是非 市民球場を真っ赤に染めてください! この素晴らしい提案をされ