Carp-Chu☆ベッカン

さてここはどうしようか。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラウン監督、来日後のコメントより

2005年10月22日 | かあぷ
球団公式ページより
http://www.carp.co.jp/hedline_flame/8_f.html
>一番大切なのはチームが自分に適応するのではなく、
>自分がチームに適応していくことだと思います。
>「選手が監督の下で働いている」のではなく、
>「監督が 選手のために働いている」というつもりで臨みたいと思っています。

上司としてすばらしい発言ですね!
好感度UP!UP!UP!☆

スポーツナビの記事(デイリースポーツ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051021-00000009-spnavi_ot-spo.html

>関西空港に降り立ったブラウン監督は
>「チャンピオンズリングをつくろうじゃないか」と、いきなりの“優勝宣言”。
>「日本にはない?だったら(広島が)つくればいいじゃないか」。
>広島を優勝させるために自分が来たことを、アメリカ人らしい表現で言ってのけた。
かっ、格好よすぎるよブラウンさん!

こうなりゃファンも応えるしかないっしょ!
市民球場一周!
赤いリングを作ろう!
↑クリック(笑)
コメント (4)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレーオフ | トップ | 更新します! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいなぁ~~ (ちはりん)
2005-10-22 07:38:32
ホント、期待しちゃいますね!ブラウン監督!

この、熱いハートを持った指揮官に私たちも熱いハートで応えたい!

・・・というわけでこの赤企画の誕生ですが、ちょっと思ったんですが、赤いフラッグでもいいですけど、バンダナタイプもありかな~なんて!

女の子なら、バブーシュカ(三角巾)風に頭に巻いてもかわいいし。(男の人もしてる人いますよね)

頭も真っ赤、フラッグも真っ赤ということで。

安く作れるとこ、無いかなぁ・・・・?
Unknown (みずき)
2005-10-22 09:49:44
要は赤い紙や布を持って応援しようということなので

布であればそれをバンダナとして使うのはOKです。

言い変えればバンダナとして持っていったものを

この企画のためにフラグとして使用するっていうのでもOK。

ただバンダナタイプだと生地が高くつきそうですね。



オープン戦までには時間はたっぷりあるので

いい案出し合いましょう!
Unknown (流風)
2005-10-25 20:19:06
はじめまして、流風といいます☆

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました!

リンクに不都合等ありましたら容赦なく言って下さい。

カープの来季の応援についても賛同です!

記事をコピーして私のトコにも載せさせて頂こうと思います★

早くも来季が楽しみですね♪
Unknown (みずき)
2005-10-26 10:57:20
>流風さん

はじめまして!

リンクフリーなんでぜんぜんかまわないですよ。

こちらからもリンクさせていただきます!



来期は心機一転、選手もファンも燃えられるといいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブラウン新監督会見 (鯉に夢中)
マーティー・ブラウン新監督就任記者会見!!
カープブラウン新体制発足!! (のぶたと南の島生活in福岡)
「今のカープを見ると攻撃陣は申し分ない。4人の先発の柱にセットアッパーとクローザーがいれば、ある程度の成績は残せると思う」 それは数年前からファンがみんな思っていることです。先発の柱が4人もいたら今頃常勝チームになっているでしょう。セットアッパーの右は計
ブラウン氏来日 (Baseball Junky!)
チーム立て直しに意欲 広島・ブラウン新監督が会見 鯉チローです。 競馬場にいるおっさんに見えたのは私だけでしょうか。 ブラウン「まずは4-10からネ。」 球団職員「連勝複式ですね。了解しました。」 ブラウン「F○ck You!私何しにここきた思って
ブラウン新監督来日 (無きにしも非ず)
ブラウン新監督が来日(中国新聞) 広島・ブラウン監督“来日”早くも再建へ意欲(スポニチ) ブラウン新監督 若手育成を重視 (デイリー) ブラウン新監督、とうとういらっしゃいました♪ チームを把握するために、26日の焼肉会食でベテランと対話をするそうです。 以前
ブラウン監督就任会見 (由美かえるの赤ヘル風雲録)
ブラウン監督就任会見(球団公式)「試合は戦いの場」 ブラウン氏語る(中国新聞)広島・ブラウン監督、投手王国再建誓う 正式契約(スポニチ大阪)広島ブラウン新監督発表、若手育成に力(ニッカン) “闘将スタイル”貫く!広島・ブラウン新監督が就任会見(サンス.
ついに来日 (RED STYLE )
なにも書くことねーって思ってたらあったあった(笑) 今日ブラウン来日してた。 ブラウン新監督が来日 広島の新監督 とか、 広島 1位指名は梵(そよぎ)に決定 遅くなったけど古田捕手の兼任監督就任とか。 古田兼任監督 ルール面で難題 で、相変わらず球界は
ブラウン新監督の就任会見 (赤鉛筆)
http://www.carp.co.jp/hedline_flame/8_f.html 何かをやってくれそうな気がします。 というか自分、 初めて見た時は必ずそう言います。 でもブラウンさんはきっとカープを変えてくれる
闘将・マーティ・ブラウン新監督 正式契約! (新鯉組!)
やってまいりましたマーティ・ブラウン新監督。 いまいち在団当時の彼を思い出せないと思ったら、口ヒゲがないらしい。 どんなヒゲだったかも憶えてないが、きっとヒゲ有りの彼の写真でも見れば思い出すだろう。(どうだか) ▼デイリースポーツ 広島・ブラウン新監督
ブラウン新監督来日! (カープ道)
? 21日、ブラウン新監督来日 。そして、入団会見なんかして、はやくも始動 しとるらしいね。  なんか昔、サンフレッチェ広島がバクスター監督でJリーグ優勝したのを思い出したりして。広島って外国人監督には相性がいいのでは!?ヤンセン監督のことは忘れて・・
ブラウン監督は28日 (庄原(広島県)を強力に推す)
カープのブラウン新監督は,28日に庄原市役所を訪れたそうです。 中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200510290078.html 市長や商工会議所会頭,観光協会会長らが赤いジャンパーや赤い帽子で迎えるとは,庄原の人達は情熱があって良いですなぁ。 こり...