ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

ライブ

2017-04-29 23:48:39 | 音楽

MIRACLE FORMATION行ってきました
行くことには悩んでいたけど
行ってよかったです
本物の音は 心に響きました
竹内さんのボーカルも かっこよくて
MCも上手くなっていました
「大人な感じでしょう」とか
「拒否られている感じがしない」とか
「魚がおいしいから また富山に来たい」とか
藤本さんに「昔はこんなにMCが上手くなかった」と
言われていたけど…
竹内さんばかりみていました
20数年前のD.T.Rの初めのライブの渋谷公会堂に見に行き
後ろからみていたことも思い出しました
ベーシストは天にいってしまいましたが
曲は残っていて 今も色あせないというより
当時よりも曲がかっこよくなっていました
前の ReDRIVEのボーカルも
一生懸命盛り上げようとしていてよかったです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御車山祭準備 | トップ | 葉桜 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。