ご飯は何時ですか?(´∀`)

熱しやすく冷めやすい、そんな多趣味な人のブログ。
こんなの読ませてすみません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

降り注ぐ愛の奇跡を世界中に

2007-11-04 21:52:46 | 独り言
さて本日はダーリンとお休みが被ったのでデート!!
…というかデートらしかったのは午前中だけでww
午前中はディズニーの写真展見に行ってきました。
東京ミッドタウンまで。
9:00に品川待ち合わせだったんですけど、その前に友人から
『今日ディズニー行かない?』と急に誘われたwwwww
ちょ、タイミング悪いwwwww本物行きたいわ、そりゃww
んで、合流して六本木のドトールで初めての体験をして
大きな声で大胆発言したりと朝から結構濃いわぁwwwwwww
肝心の写真展ですが、ちょっと写真少なかったかな?
でも懐かしい写真もあり、何気ないパークの写真もあり、
あんな写真撮りたいなぁー…とひたすら思いました。

それから品達にラーメン食べに行きました!!
確か…せたが家?魚介系のスープのお店。煮たまごンマー(*´ω`)
それから家に帰って、早速今回のメインイベントへ(←)
早いけど、クリスマスの飾り付けを手伝ってもらいました!
音楽ガンガンかけながら(しかもディズニー/笑)。
今日良い天気だったからブーケ流したり、何故かハロウィーン2004とかww
こんな日にパークに行ったら気持ちいいんだろうなぁ…とか思いながら。
そんな感じでやってたら意外と早く終わり、部屋でゴロゴロして…
それから買出し行って、一緒に夕飯作りました!
私はサラダだけwwダーリンはオムライスとスープ担当wwww
ちょwwwww私頑張れwwwwwwww
結婚したらこんな感じでご飯とか作るのかな?とか考えてたら
ちょっと思わずニヤけてしまいましたwwwwめでたい奴wwww

みんなで美味しくご飯食べてから点灯式したものの、
ライトが付かないという緊急事態っ!!
とりあえず急いでやり直して何とか終わりました。


今日一日は本当に楽しかった!!一日笑ってた。
明日から頑張ろう、と思いました!!
写真、何か子供が出来た家みたいwwwお気に入りです。
『デート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16ヶ月。 | トップ | また裏切っていつものように... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL