ご飯は何時ですか?(´∀`)

熱しやすく冷めやすい、そんな多趣味な人のブログ。
こんなの読ませてすみません。

11ヶ月。

2007-06-03 22:01:58 | ディズニー話
4日の日記でまとめて書いちゃったけど
やっぱり大切な一日だったので過ぎてしまったけど
綴ろうと思います。


6月3日、日曜日。
目覚めたら隣にはダーリン。
いいですね、記念日の朝に一緒に居られるのって(*´ω`)
まぁ朝って言っても本当に朝でまだ5:00前だったけどな(゜Д゜)
でもいいの、ダーリン一家は早起きなの知ってるから。
私って何て優しい彼女なの(ノ∀`)(…)
なので文句も言わずに5:30には起床しました、眠いぜ…!
それからご飯食べて、ダーリンがお風呂入ってる間に私は準備。
帰ってコンタクト外すのマンドクセだからメガネにしてみたのですが
これがその後悲劇を招こうとは…!

オープンが8:00だったので7:00過ぎには出発してたかな?
私があんまり頼むからダーリン、チキンリトルのキャップにしてくれたww
でも本当に似合ってたんだもん、冗談じゃなくて。
普段から付けたらいいよ(´∀`)b
曇りになると言ってた天気も何だかもの凄い晴天!!気持ちいい!!
品川着いて『懐かしい』、京葉線向かう途中で『懐かしい』。
月1でほとんど言ってるにも拘らず、やっぱり懐かしいようです。
ずっと通ってた道だもんね、懐かしいか。
で、舞浜着いたのが8:00!!余裕オープンしてますがwwwww
でも私たちの場合焦らないので旅の始まりにはボンヴォヤージュwww
特に何も買いませんがのんびり店内を見て。

それからインー。
入ってすぐ『何乗る!?』という言葉は出ません。
『とりあえず荷物預ける?』が私たちの最初の言葉wwww
ちょっとは張り切れよって感じですよねwww一応ワンデーなのに(ノ∀`)
まぁ荷物預けてからワールドバザールへ。ほとんど店閉まってるんですね。
グランドエンポ側が妙に寂しかったです(´・ω・`)
あ、この時既に胸にはミッキーのシールを付けてみました!
ダーリンが『11th』って書いてくれたミッキーのシールくれたの。
11ヶ月だからね、ダーリンはミニーちゃんにしてました。
私は胸に、ダーリンは背中に付けてました(´∀`)
さぁ荷物預けたから乗るか!!ともならずにハウス・オブ・グリーティングへ。
折角記念日なのでお手紙書くことにしました。
もう11ヶ月一緒にいるんだね、何か変な感じ。

手紙を投函してさぁ乗るか!!とはなりませんでしたwwww
確かミートパイ食べたよね?(誰に聞いてるの)
それから…何したんだっけ?とりあえず乗ったアトラクション!!(ちょw)

スイスファミリー・ツリーハウス
魅惑のチキルーム:ゲット・ザ・フィーバー!×2(笑)
ホーンテッドマンション
スプラッシュマウンテン
トムソーヤ島いかだ
蒸気船マークトウェイン号×2
ミッキーマウスレビュー
アリスのティーパーティー
ドナルドのボート
チップとデールのツリーハウス

あれ、こんなもんでしたか。
てっきりもっと乗ったのかと思った(・ω・)
でもそう感じるぐらい充実した一日だった!!
パレードもいれるとこんな感じ。

フリフリ・オハナ・バッシュ
ディズニードリームスオンパレード:ムービン・オン!
エレクトリカルパレード・ドリームライツ


この日の私は何故だか無性に海賊になりたくて仕方なかった!!
たまに『なりたい』って思うと本当凄くて(笑)
船酔いするから既に無理なんですけど(笑)、でもなりたい!!
信じればいつか必ず叶うと信じてるので願ってます(←)
何か海賊の衣装とかも汚く見えて実は凄くオシャレだったりとか
自由に自分の好きなように生きてる感じだとか
本当に憧れる!!別に略奪とかはしなくてもいいんだけど
海賊という生き方に憧れてます。いいなぁ…(*´ω`)
なので海賊帽と銃、剣を買うか本気で悩みました
まずは形から入ったほうがいいかな?と思ってwwww
ダーリンが本気でいい顔をしなかったので渋々指輪だけ購入。
錨にロープが巻きついてるイメージの可愛い指輪!!
いつか海賊になるとこの指輪に誓うよ(ぐっ)

この日は本当よく食べたね。自分にビックリしました(ノ∀`)
だってダーリンと同じ量食べたんだもんwwwwどんだけだwwww
ミートパイに、エビカツサンドにグリーンサラダとHi-Cオレンジ、
マンゴードリンク、夕飯はプラザレストランでエビフライとご飯にサラダ!!
途中でダーリンのイタリアンアイスも貰ったし、夕飯でチキンも貰ったw
いつも残してダーリン行きなんですけどこの日は食べたね。
どんだけ空腹だったんだwwwwでも帰って体重計乗ったら痩せてた…
まだ食べたっけ?思い出せないwwww

あとは4日の日記に書いたけど、ムービンオンで泣いちゃった(ノД`)
日本語の歌詞の部分が流れると条件反射でウルウル来て…
去年の6月21日に見た時も泣いちゃったしねwwww
だってあの歌詞素敵(ノД`)”大切な夢は叶う ここは魔法の国”って(ノД`)
去年のその日に本当に叶ったもんだから、余計なのかしら。
叶うって言うとちょっと過剰表現だけど、でも会えたから。
今までは憧れで、その日も見れただけであんなに幸せだったのに
そんな人が今は隣に居るわけです。面白いでしょ?
だから何だか嬉しいやら何やらで感情が高まってしまった(つ∀`)


いざ書くとなると本当に普通で平凡なディズニーでの一日を過ごしましたが
それが何だか本当に楽しかったし、一日幸せでした。
次は20日に思い出の地、ディズニーシーに行って参ります。
あれから1年経つんだね。何だか変な感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿