子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

白浜観光&那智の滝

2017-07-18 07:32:01 | 旅行
白浜は千畳敷と三段壁へ。
これが予想以上に良かった!


岩場を歩いて海まで行けますが、外海の景観がサイコー!

東尋坊より優しくなだらかな岩場です。


三段壁は更に急峻な崖。

エレベーターで降りることができる様ですが終わってて行けませんでした。
残念


那智の滝は数年前水害被害があり、想像以上に至る所に崖崩れの跡が見られました。
山の雨は怖いです。

山を登って行くと那智の滝の反対側に無料駐車場が5台ほどあり、その周辺は有料駐車場500円です。
そのまましばらく山を登って行くとお土産屋さんの無料駐車場があるので、神社に行く場合はそちらに止めて歩けば歩けます🚶
高齢者や小さな子連れの場合、坂の右側から有料道路があるのでそちらに止めて行くと神社へは行きやすいです。
那智の滝へは坂を下らないと行けないので不便かも。



かなりのアップダウンで汗でベタベタ

達成感はあります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白浜観光 | トップ | ひあり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL