子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

無線Wi-Fiレンタルにトライ

2017-04-22 19:06:36 | 日記
結局配達されるはずの無線ルーターのレンタル品が届かない
病院がお休みとのことで郵便局に留め置かれてしまっていました
一キロくらいなので散歩がてら取りに行きましょう。
Wi-Fiレンタル屋さん
http://www.rental-store.jp/smartphone/?ref=00yad

無線ルーターレンタル品




返却のレターパックも同封されています。

これでまたサクサク動画が見られます。

なまってきたのでまた歩きに出掛けました。


今日は結局8キロくらい歩けました🚶
ペースもだんだん戻って来ました。


帰ってきたらすぐ主人が来てくれた。
朝早かったのと仕事が溜まってるとかですぐ帰って行きました
いただいたお見舞いのお菓子とか余分のタオルなどを持ち帰ってもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後のパンツスタイル | トップ | 車で外出挑戦の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事