子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

車で外出挑戦の巻

2017-04-23 12:54:33 | 日記
今日はめっちゃ快晴

乾燥機に30分かけてまだ湿っと湿り気がある洗濯物が屋上で10分干しておくだけで乾きました

乗鞍岳と御嶽山かな?


午前中食べてウトウトしてるとすぐお昼ご飯です


昨日の夜は傷口でなく、前の方の恥骨が痛くて眠れませんでした。
骨盤が広がるわけでもないのになぜかな?

午後は四時から八時まで主人に付き合ってゴルフショップへ⛳️
試打したりで結構な時間、立ちっぱなしてたらしんどくなる。
やっぱり本調子には程遠い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無線Wi-Fiレンタルにトライ | トップ | 病理検査結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事