子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

鳳来寺山へ

2017-06-18 16:08:40 | 旅行
浜名湖で泊まって鳳来寺山へ初めて行きました。
愛知県と静岡県の県境の山深い場所にあり、一度行ってみたいと思いながらなかなか叶わず念願の参拝。
東照宮と鳳来寺の二つの寺院があります。
鳥のさえずりが聴こえる山の懐に抱かれた険しい場所でした。






鳥居の真上に野草が咲いてます。



味噌こんにゃくと五平餅をいただきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日)のつぶやき | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL