子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

白浜観光

2017-07-16 09:21:23 | 旅行
和歌山に行きました。
人生初和歌山
まずは中田食品、梅干し工場へ。



梅干し工場の従業員さんの早技
素晴らしい!
ゆずくんも食べて金メダル取ったらしい笑

梅干しの試食、食べ比べて買いました
白浜は京都大学水族館へ。
お値打ちな入場料な割に豊富な見どころ。
外のグラスボードや海中展望塔より魚がたくさん見られるかも
ウツボがドカンを取り合って隙間に潜り込み合う姿が面白くてしばらく眺めていると、小さい子が『ウツボだあー』と言うのでびっくり!
聞けば、2歳とな
飼育員さんの息子さんだそうで覚えてしまったそう。
と言うことは、京都大学
さすがのDNA



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 白浜観光&那智の滝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL