子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

薬類の飲み方

2017-04-20 08:40:42 | 日記
今朝は快晴、昨日は夜10時にロキソニン飲んだけど結局寝付けず11時半過ぎにマイスリーを飲んでYouTubeも電気も消して真っ暗にしたら朝5時40分でした。
真っ暗にして無音にすればもしかしたら眠れるのかもしれません


痛みもだんだん治まってきてますが、横になって触ると下のアンダーラインで横に切った傷口の痛みと別におへその下から縦に痛みがあるように感じる。
中で直角に切ってあるのがわかります。
触るとチクチクとした痛みがあります。
ヒリヒリチクチクって感じ
後、傷口の治りかけのかゆみが出てきました。

昨日はお昼のロキソニンはやめて、朝と夜寝る前だけにしてみたけどこらえられないほどではありませんでした。
酸化マグネシウムは昨晩一錠飲みましたが、朝に急にキューッとお腹が痛くなってスルスル〜って感じです。
キューッと痛くなるのが嫌だけど、お腹が張って苦しいのも嫌だし。
夜一錠を続けようかな。二錠は多い。
腰の方は湿布とクッションの効果か歩けるようになったからか痛みは治まってきました。
腰の下にクッションを敷いて寝るとホント楽です。
買っておいたのに最初から持ってこれば良かった


薬局でたくさん買って一日一本ずつ飲んでます。
シャワーを浴び、楽しみにしてる東海テレビ、スイッチの高井一アナウンサーの「はじめまして」をみる📺
途中でテレビカード切れた〜
一枚千円15時間だから、冷蔵庫も含めるとすぐ切れちゃうよ
このシリーズは東海地方の街道を団塊世代のアナウンサーが一人でテクテク歩きながら街道沿いのお店や旧跡を辿るんだけど、ほのぼのとした雰囲気が大好き
録画して何回も見ちゃうほど好き
http://tokai-tv.com/switch/

不思議なご縁で息子の大学の客員教授らしい
イベントの時なんかに講演会をしてる程度みたいだけど。
金曜日ゲストは松本伊代とロザン。
謹慎してないんだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下界の世界 | トップ | 外出ウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL