子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

退院診察の朝

2017-04-21 06:07:59 | 日記
今日は退院診察。
退院診察の前までにシャワーを浴びておきなさいと言われたので朝5時からソワソワ
5時40分にシャワーを浴びてスッキリ
昨日は10時にロキソニン飲んで電気もテレビもiPhoneの音声も寝ようとしたけど11時までねられず
マイスリー飲んだら5時まで寝られました

外は曇り空

どんよりです。

Wi-Fi返却してからもそのまま4Gで気にせずタイガー&ドラゴンの動画みてたらあっという間に速度制限
千円だけデータチャージしてWi-Fiレンタル業者を探して申し込む。
4千円弱ならデータチャージ続けるよりよほど安いもんね。
おっちょこちょいなので故障保証付きにする。
夜に登録したので最短到着日時は明後日午前。
今日は入院前に録音した音楽でも聴こうかな。

階段3階登ってコインランドリーへ。

不思議な雲


部屋に帰ると入れるの忘れたタオルが
もう一回、3階まで登る
だいぶヒョイヒョイと行けるようになってきたし、くしゃみも不意に出ても怖くありません
1週間でここまでこられるとは想像もつかない回復ぶり。
本当に人間の身体ってスゴイ!
これから手術受ける人、手術したのを後悔するくらいしんどいのは四日間です。
四日過ぎればこっちのもんです。

朝食前にもう一度コインランドリーに行き、乾燥機に入れる。
乾燥機にかけた服は静電気が強くて化繊のワンピースは足にまとわりついてうっとおしい
静電気防止スプレー以外に方法ないものか?


朝食完食
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院診察についてと退院して... | トップ | 退院診察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL