子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

アクシデント続き

2017-04-29 12:11:09 | 旅行
今日からゴールデンウイーク!
友達とモーニングすることになり車を出そうとしたら、、、動かない
バッテリー上がってます
友達に電話しても繋がらず
自転車で行こう!
と、乗りかけて、そういえばまだ乗っちゃいけないんだった
でも時間だし、転ばないように引きずりながらでもとりあえず行こう!
転んでお腹ぶったりしたらシャレにならんぞ
先生や看護部長の怒った顔がよぎる
キンチョーしてグラグラするー
怖かった
帰ってからJAFに電話すると連休なので混雑して1時間かかりますとのこと。
家を空けて雑草だらけの庭の草取りが思いがけなく出来て良かった

今日は快気祝いを買って来ました。
ゴディバのチョコレートなら喜んでもらえるかな?
途中、急に暗雲立ち込めこの時期に珍しい雷雨⚡️
いつもここに買い物に来ると失敗するのだけど軽装で来て、寒い❄️

結局風邪引くよりはマシと季節外れのカーディガン購入。
病院戻りよりは良いや。
途中で体調悪くなったら怖いと風邪気味の息子を付き添いで連れて来たのでスープストックトーキョーでスープ。
私は生姜入り7種の野菜の和風スープ。

息子は完熟トマトの雫とモッツァレラのOKAYU

600円でこれならお値打ちだし、美味しいしあったまる

夕食はアサリうどん定食

アサリが身がタップリでお値打ちでした。
早く眠くなって10時に寝たせいで夜中に目が覚めたら少しお腹がシクシク
朝になったら治って良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院と保険の入院給付金の請... | トップ | お千代保稲荷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL