子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

術後のパンツスタイル

2017-04-22 09:19:27 | 日記
今日は薄曇り
今日午前中病院に無線ルーターを配達してもらいます。
看護師さんには前もって相談して許可いただいていたのですがたまたま今日は土曜日。
「土曜日だと事務の受付が閉まっているのでその場合どうなるのかな〜?土曜日に荷物が届いたことがないので」との看護師さんの頼りない返事
とりあえず荷物が届くまでは待機だな

昨日はなんだか気分も乗らずネット環境もなく、グズグズど一日寝ていたので、今日は出掛けよう🎶
退院診察も受けているので外出許可は頂けます。
コールドプレスジュースでも買いに行こうかな!
今日手術後始めてパンツスタイルにしてみたけど、全然心配したことなかっただ
ユニクロのヨガパンツ

術後はお腹の傷口が膨れて普段のサイズだとキツイと聞いていたので、Mにするか、Lにするか、くるぶし丈にするか、膝下にするか、めっちゃ迷ったけど、Mで良かった
Lだとブカブカで不恰好
ウエストは前のサイズまで戻れるんだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院後の生活 | トップ | 無線Wi-Fiレンタルにトライ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL