子宮筋腫再発で子宮全摘開腹手術の記録

子宮鏡下手術から二年後 子宮筋腫再発でついに子宮全摘を決意、左の卵巣の腫れが発覚して片側の卵巣も摘出することになりました

大津へ

2017-05-14 19:52:14 | 旅行
所用があり大津まで東海道線で行きました。
名古屋から米原へ。
乗り換えて山科へ。
乗り換えて湖西線へ。
乗り換え多くて大変ですが、新幹線より3千円節約出来ると思えばやむなし。
行きは座って行けましたが帰りは大垣で乗り換えなくてはいけなくて米原から大垣まで立ちっぱなし
流石に疲れましたがやれないことはありませんでした。
帰ってからロキソニンテープ貼りました
大津では琵琶湖にある唐崎神宮でお参り

隣にあるみたらし屋さんで3本330円のみたらしを食べました。
甘辛くて美味しかったよ〜!
携帯充電切れて写真撮れず
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日(金)のつぶやき | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL