NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

明けてます

2011-01-05 02:03:23 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
年始のご挨拶をば


すっかり明けてはいますが・・・
皆 様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します




はい、michiyonの今年の年賀状はこんな感じでしたよ。

例年のごとく、普通バージョン(↑)と
二岡バージョン(TOP画)の2パターンww


2011年、平成で言うと23年。
おぉ~!二岡さんの背番号ではないですかーー!!w
ファイターズでの飛躍の年にしてもらいたいですね~♪
(うさぎのようにピョンピョン跳ねてー!w)




年末年始、いかが過ごされましたか?
michiyonはXmasイブにガッツリ風邪を引きながらも
ケーキは自分で買いに行ってしっかり食べ、



[↑MONICAのケーキ]ウママー♪

年賀状作成&プリントアウト&一言添え書きをなんとか終え、
27日に投函。風邪がマシになって大掃除。
大晦日の京都はけっこうな雪・・・(全国的に雪でしたね)
30日夜からしんしんと降り続いたので積もりました。


[←michiyonの手形w]

そして『ガキ使』ではなく『紅白』を見て年が明けました。
お正月といえば、おせちとお雑煮。


[↑京都なので白味噌です]

おせちはいわゆるお取り寄せですが、
白味噌のお雑煮は母の味~♪
お正月に食べるお餅も美味しいですね~~
食べてばっかで正月太りのパターンww
あ、いや、年中食欲旺盛で痩せる間なし!www

初詣はまだできてなーい・・・
風邪は99%位治ってるので
10日までにはお参りに行こ~っと。




こんな調子でまったりで相変わらずなmichiyonですが、
よろしければ今年もお付き合いくださいませ☆







人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~ございます (おやG)
2011-01-05 21:40:44
今年もよろしゅ~お願いしますw

いや~~新年早々ファイターズファンからジャビット(うさぎ)を出していただきwww

これは秋の暗示でしょうか?(笑)

しかし・・・
風邪をひいてて。。。ケーキちゃっかり食うかwwww
明けたね。 (のり@携帯)
2011-01-06 00:36:24
今年も宜しくお願いします。
平成23年なのね(しみじみ)ホントに二岡さんの背番号だから飛躍の年にしてほしいね。
私的には去年は一度も二岡観戦に行ってないので今年こそは行きたいものですぅ。

今年も二岡情報満載&独り言blogを楽しんで読まさせて頂きますね。
おめでとうございます (Yukiko)
2011-01-06 01:23:14
今年もよろしくお願い致します。

年末に体調崩されてたいへんでしたね。
完全に治るまで養生してくださいね。

今年も二岡さんの話題、楽しみにしております。
皆様、あけおめ ことよろです!! (michiyon@管理人)
2011-01-06 19:02:18
 *おやGさん*
今年もよろしくね~♪

>ファイターズファンからジャビット(うさぎ)を出していただきwww
え?何のことかしらー??www
オレンジ色のうさぎじゃありませんよー!w
でも、うさぎ年だから今年はジャイアンツが優勝しなきゃね!
ファイターズももちろん狙いますよーー!!!

>風邪をひいてて。。。ケーキちゃっかり食うかwwww
だってー12月に入る前からクリスマスはケーキを食べるぞ~!
って思ってたし、風邪は引いてもお腹はどうもないしーw
美味しく戴きましたとさwww



 *のりちゃん*
のりちゃんとのお付き合いも長くなったね~♪
今年もよろしくです!!

>二岡観戦
一人ででも是非行ってちょーだい!
一緒に観戦に行けたらいいんだけどね~
TDLorTDS&マリンで観戦も考えなきゃだけどw



 *Yukikoさん*
昨年はたくさんコメントくださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>完全に治るまで養生してくださいね。
お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ。

>二岡さんの話題
楽しい嬉しい話題がいっぱいありますように☆
Unknown (かっちん)
2011-01-06 22:13:46
明けましておめでとうございます・・

今年の日ハムは 新戦力の斉藤投手も加わり。。

楽しみですね。。

是非 日本シリーズはジャイアンツと!!

今年もよろしくお願いします^^
かっちんさんへ (michiyon@管理人)
2011-01-10 18:13:33
お返事(新年のご挨拶)が遅くなり申し訳ありません。。

うさぎ(ジャビット)なジャイアンツと
今年は敢えてカメで行くと仰ってる梨田監督のファイターズが
日シリで戦えるといいですね!(カメが勝つわよ~w)

こんなんですが、
今年もよろしくお願い致します。
お久しぶりです (のみや)
2011-01-20 12:15:21
年賀状でココに気づきました!
私はミクシィしてます
のみや~~♪久しぶり~! (michiyon@管理人)
2011-01-20 21:47:19
おぉ~~!!!
いらっしゃ~い♪
こんなブログをけっこう長いことやってます。。(笑)

mixi、アタシもやってるよー!
っつっても日記はココ(ブログ)やってるから書いてないけど。
よかったらmichiyonの名前で探し出してみてー!

コメントを投稿