NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝☆ニオカップル

2007-03-08 19:13:37 | GIANTS・二岡選手
うほっ♪めでたいニュースだわっ!
それもmixiのコミュで知ってしまったさ。w

二岡さん、千春さん、おめでとう!!!\(≧▽≦)/

ニオカちゃんも6月にパパです☆

なんかうれしいなっ♪(*´▽`*)



とりあえず携帯から緊急投稿!www



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
< ↓追記↓ >



上記は、携帯からmixiを覗いてたら二岡コミュでおめでたニュースを知り
とりあえず慌てて投稿 (午後4時前)。w

で、このニュースの記事元は → こちらのSANSPO.COM
報知より先に出ちゃってます!www

 ★用稲(よういね)千春
  巨人の二岡智宏選手(30)の妻でフリーアナウンサー(32)。
  6月に出産予定であることが分かった。
  2人は14年オフに、用稲が二岡選手の後援会の司会を
  務めたことをきっかけに交際を始め、17年12月に結婚した。
  夫妻にとって待望の第1子。
  用稲は昨年10月から主婦業に専念している。



ちぃーちゃんが主婦業に専念するとお仕事を辞められた時から、
もしかしてご懐妊!?という噂はあったけど、
やっぱりそうだったのね。計算が合うもの。。(*v.v)
いやぁヨカッタねぇー♪
励んだ甲斐があったねー♪wwwww

デレデレなニオパパを想像しただけでニヤニヤしちゃいますよ。w
今は7ヶ月か。ちぃーちゃんのおなかも目立つ頃?
ニオパパはおなかの中の赤ちゃんに向かって話し掛けたりしてるんかな?
パパは頑張らないとね~~。無理し過ぎちゃダメだぞ!パパ!!

ちぃーちゃん、元気な赤ちゃんを生んでくださいねっ!

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆







↓「オメデトー♪」とポチっとな
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々二岡♪(*´ー`*人) | トップ | 【OP戦】対オリックス 逆転... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nie7)
2007-03-08 19:11:50
夕方はメールありがとうね~(^ω^)
二岡さんのこと、G球にお子様連れてくることなんてあるかなぁ・・・・って感じなんですが(笑)
やっぱり二世誕生は楽しみですねん。

nie7さんへ (michiyon@管理人)
2007-03-08 19:18:32
おっと!追記し終えたらコメントくれてた!

なぁーんかすっごく楽しみなんですけどぉー♪(笑)
めでたいなっ♪♪(*^ー^)ノ (もも)
2007-03-08 21:38:18
いやぁ~~~二岡さんもパパかいっ!めでたいですなぁ(=^▽^=)ちぃーちゃんが婦人公論に出たとき、ちょっとふくよかになったなぁ~なんて思ってたら…。6月になるのが楽しみですね♪どっち似かな~?次は由伸の番かな☆麻衣アナ、レギュラー持ってるからもう少し先かな?
Unknown (キヨ。)
2007-03-08 23:23:48
michiyonさんのトコで知りましたー!
励んでた成果が出ましたねw
6月が待ち遠しいデス(^_^)
Unknown (なな7)
2007-03-08 23:55:58
めでたいねo(^-^o)(o^-^)o可愛い子が産まれてくるんだろうなぁ。ニオパパには頑張ってもらはないとね!二岡がどんな活躍をするか楽しみです。
Unknown (N子)
2007-03-09 00:17:36
二岡ファンにはビッグニュースやね!私もmichiyonちゃんのコレ読んで始めて知ったわ!

二岡がパパかぁ~!二岡パパの想像がつかへんなぁ!ああ見えて結構、子供好きそうやからきっと優しいパパになるんやろうな!

こんなカッコいいパパがいるなんて産まれてくる子供が羨ましい!

子供が産まれてますます活躍してくれる二岡の姿が頭に浮かぶわ!まあ、二岡はいつも活躍してるからカッコいいね!

かめちゃんのときはちょっとショックやってんけど、二岡のこのニュースを知ったときは嬉しかったね!

私も早く自分の子供が欲しい!子供とキャッチボールして遊ぶのが夢です!(笑)
お返事。 (michiyon@管理人)
2007-03-09 01:42:04
久しぶりに賑わうコメント欄。www


 *ももさん*
そうそう!『婦人公論』の写真のちぃーちゃんは、
なんかとぉ~っても優しいほんわかした雰囲気で
写ってるよね!
どっちに似ても可愛い子に間違いないよねっ♪
ヨシノブカップルは、なんとなく遅い気がする。。なんとなく。。


 *キヨ。さん*
励んだ成果!打率・打数共に上がった模様。www
6月がホント楽しみだねぇ~♪


 *なな7ちゃん*
絶対に可愛い子だよね~♪
今季は1000本安打の記録なんかもあるし、子供も生まれるし、
大活躍して優勝したいねっ☆
楽しみだなぁ~~~


 *N子ちゃん*
ニオカは子供好きやし、子煩悩なデレデレパパになると思うよー!
ホント、活躍が楽しみやわ~♪

>私も早く自分の子供が欲しい!
ヲイヲイ!子供の前に相手は???(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む