春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

Carl Hiaasen「Hoot」(SCE 2)

2017年07月18日 | 英語多読
Hoot (Scholastic Readers)

Carl Hiaasen
Mary Glasgow Magazines


これは、ずいぶん前に原書の邦訳版を読んだことがあります。
が、ずいぶん前なのでかなり忘れてしまいました。

あ、この本は原書の簡約版というよりは、映画のノベライズ的な位置づけの
本のようです。
写真がたくさん載っているので、映画の雰囲気が感じられます。

フロリダに転校してきた男の子が主人公。
いじめられたりもするし、友達もいない。あまり楽しくない毎日。
そんなある日、走る男の子を見た。なんだか気になる!そして・・・。

かなりプチプチな感じがしますが、写真があるので雰囲気が伝わってくるのは
いいですね。



『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jen Green「DK Readers L4: B... | トップ | Laura Marsh他「National Geo... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

英語多読」カテゴリの最新記事