春のそよ風夏の雨

好きなこといろいろ書いています。

荒井良二「きょうはそらにまるいつき」

2016年10月12日 | 和書
きょうはそらにまるいつき
荒井良二
偕成社


日本語の絵本は、5冊くらいしか持っていないのですが、
本屋さんに行ったらサイン本が!ということでゲット。
サインを見たら、つきがひとつ増えました。わーい。

大好きな「あさになったのでまどをあけますよ」の姉妹本かな。
つきがたくさん。

荒井良二さんの絵本にしては、きっちり描かれている印象でした。

月光浴したくなったら見ましょう。

『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イザベル・マルチンス+ベル... | トップ | ロブ・ゴンサルヴェス「夢に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む