春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

Brooke Newman+Lisa Mann Dirkes「The Little Tern」

2017年03月20日 | 英語多読
The Little Tern: A Story of Insight
Brooke Newman+Lisa Mann Dirkes
Simon & Schuster Ltd


英語のペーパーバックを毎月二冊・・・の予定だったのだけど、
今月は諸事情により、大人向け二冊で終わりかな。

そんなわけで、読んだ本。
以前、邦訳はサラッと読んだ覚えがあります。
飛べなくなった鳥の本。
絵本と言ってもいいですね。絵が美しいなと思います。

この間、電車に載っていたらトレンチコートのポケットにペーパーバックを
いれている人がいました。
白地に赤い文字で、宣伝文だけが見えてなんだか面白そうなんだけど、
タイトルが見えない!
声かけたい・・・と思いつつ、さすがにポケットの中の本は?とは聞けず。。。
なんだったんでしょう。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lynn Kurland「To Kiss In th... | トップ | Jean Webster「When Patty We... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む