春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

「藤城清治『光と影の楽園展』」@教文館9階ウェンライトホール

2017年08月13日 | 美術鑑賞(博物展も)
藤城清治『光と影の楽園展』」@教文館9階ウェンライトホールに行ってきました。

そして、なんと、藤城清治さんのサイン会も!

何度か見た作品もあるのですが、再び見れるのも嬉しいですね。
今年の作品もたくさんありました。
サイン会のために混んでいたのですが、それでも素敵な空間でした。

サインをいただいたのは、この本。

アッシジの聖フランシスコ
藤城清治
女子パウロ会


去年、サイン会があるようならこの本にしていただきたいなと思っていた
のですが、去年はサイン会がなく、いつの日かあれば・・・と思っていた
本なのです。ローマ字と漢字と二種類のサインを書いてくださいました。
嬉しい。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「没後40年 幻の画家 不染... | トップ | Ed Young「The Cat From Hung... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美術鑑賞(博物展も)」カテゴリの最新記事