春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

オランダ語の本どこで買う。

2017年06月13日 | オランダ語多読・関連書・参考書など
積極的にはKindleでは読みたくないかな~と思うので、
(それしか手に入らないとか、値段がすごく違う場合には
とてもありがたいのだけど)
紙の本が欲しいです。

手に入れやすい言語もあれば手に入れにくい言語もある。
オランダ語はかなり手に入れにくいです。

オランダ語多読は前からしたかったので、数年前から
機会があれば少しずつ集めていました。

今持っているものの中心は
①ブックオフで購入したもの。
渋谷と秋葉原を中心に20冊弱くらい。
数年かけて集めました。

②丸善のバーゲン
ここ数年は見かけませんが、Dick Brunaの本は500円くらいで
結構出ていました。Dick Brunaだけになりますが10冊弱くらい
購入しました。

③Amazon
オランダ語学習のためのリーダー
英語圏で販売されているものだとDutch
ドイツ語圏で販売されているものだとNiederlaendisch
辺りで検索してみるとまずまず引っかかります。
他の言語でも読んだLernkrimiのシリーズもありました。

④Amazon.co.uk
スペイン語の本を探して気が付いたのはヨーロッパの本は
Amazon.co.ukには結構在庫があること。
もちろん送料はそれなりにかかりますが、日本のAmazonの
マーケットプライスよりは安い場合が多いですし、
種類も多いです。

⑤その他
オランダ語教材
スキットの多いオランダ語教材・・・って少ないのですが
数冊あるので本屋でゲット。
旅行者向けの本もよさそうかもと思ったりしています。



『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメタニシの餌のつもりが・... | トップ | Amanda Quick「The Paid Comp... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オランダ語多読・関連書・参考書など」カテゴリの最新記事