春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

Andy Griffiths+Terry Denton「The 52-Storey Treehouse」

2017年04月06日 | 英語多読
The 52-Storey Treehouse (The Treehouse Books)
Andy Griffiths+Terry Denton
Macmillan Children's Books


39階まではアメリカ版で、52階からはイギリス版です。
オリジナルはstoreyとeが入っていて、マクミランオーストラリアから出版されて
いるので、イギリス版はオリジナルと同じなのかなと思います。

AndyとTerryはツリーハウスで一緒に本を作っているのですが、
いつも本を催促してくるMr. Big Noseから催促がない・・・。
ビデオ電話で様子を見てみると・・・。

それにしてもよく思いつくよな〜と思う。

13階の時は、キャプテンアンダーパンツとタイプが似ているけれど、
こちらの方がえぐさがないかなと思っていたのだけど、
26階からはそれは取り消し。

こっちの方が絵が多くて、文章のリズムも好きだけど・・・。

リアルAndy & Terryの写真はAndyのサイトにも載っているけれど
リアルJillの写真も見てみたいなと思ったら見つけました
こちらにも
三人ともイラストの雰囲気とよく似ていますね。

『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sue Leather「Death in the D... | トップ | Rowena Akinyemi「The Witche... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む