満ちる生活

幸せはここにある。

どれもこれも、だれもかれも
幸せ一杯にしたい欲張りな私の日記。

闘い。

2006-07-30 | Weblog
今日はPC作業をしていたのだけど、文字化けにかなりやられて
何度も何度も書き直ししていた。
2時間も同じ作業をしていると、頭がガンガンしてくる~
どうやら、いつのまにか、こんな顔になっていて
PCの画面を睨みつけていくらしい。。
で、時々「にやり」としているらしく(爆)

ネットショッピングしてるときも、この顔みたいだし。
最近は、ネットサーフィンを「1時間!」って決めたから
さらに真剣・・闘いっ!
でも、見られたくない!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCと。。。 (みぃ@mixi)
2006-08-01 18:38:07
にらめっこしてると、ほんと目が疲れてきて頭



クラクラしてくるよ(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー



σ(´ω`*)も仕事してた時は、PC見れないほど



の眼精疲労、肩こりで大変だった(;・∀・)



ミチルも仕事にプライベートにPCを使う事が



多いと思うけど、無理しないで休み休み(。ゝω・)bネ
返信する
こんばんは (kakisakasan)
2006-08-01 22:12:12
ピックアップブログを見てお伺いしました。

絵の上手な人は、それだけで他人を引きつけますから、いいですよね。

羨ましいです。

よかったら、わたしのブログにも遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (ミチル)
2006-08-03 19:34:20
>みぃ

気を抜くと、睨んでるみたいですぐ疲れちゃう(笑

どうも苦手だよねん。

1時間に15分くらいの休憩が必要だって言われたけど☆

夢中になると忘れちゃって。



>kakisakasan さん

初めまして!コメントありがとうございます。

お絵かきは好きですが、、ピックアップして

もらってちょっと申し訳ない気分です☆

kakisakasanさんのブログは柔らかいタッチの絵がいいですね!!可愛い感じです♪





返信する