サンキューハミングバード

2016-09-19 18:05:12 | Weblog

昨日は待ちに待った手作り野外フェス、「ハミングバード・フェスティバル」に出演した。

雨模様だったので屋内ステージでの開催だったのだけれど、

始めから最後まで、超絶に楽しい一日になった。

行って良かった!呼んでくれて本当にありがとう。

様々なバンド、バンド、弾き語り、ヒップホップの語り喋り。

サイゲンさんのタンクトップ破りも、ちゃんとあった。

みんなすげえよな・・・・・・・・と感心してしまったわよ。

いい歌つくる奴って、けっこう居るんだ。心強い。

我々は「インディー」とか呼ばれる存在でしかないけど、

ライヴの場は心を打つ歌や、言葉や、パフォーマンスに溢れ返っている。

100%ではないけれど、ほとんどが「自作」の歌や、言葉だ。

クオリティは高い。

こういうフェスをやることはすごくすごく、意味深いことだと、あらためて思う。


俺も後半はみごとに「酔っ払い」と化しました。

出番も後半だったんだけどな・・・・。大丈夫かな。

大丈夫だったことにしておく。

雨なんか気にせずに楽しめてよかったよ。



しかしアレなのよね、

俺は以前「雨男」で・・・・・・・・・でも自分で自分のこと「雨男」なんていう奴は

自意識過剰だ、と思い当たって あるとき、自身の「雨男性」を否定してみた。

するとどうだろう、「雨男」から脱出することが出来たのだ。

でも、昨日の雨。

一昨年の「ハミバ」のときは、俺のバンドの演奏中から雨が降りだした。

昨年は「ハミバ」に参加出来なかったんだけど、ちゃんと晴れたらしい。

片山道子、「雨男疑惑」再燃か?

この歳になってまだ自意識過剰なのか俺は?



まあ、そんなことは置いといて、

関係者の皆さんとお客さんに、最大限の謝意を捧げて、筆を置く・・・・・

というかパソコンのスイッチを切ろうと思う。


ありがっとでした!




楽しすぎて疲れたから寝るね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生は障害物競走(しあさっ... | トップ | 雨男疑惑続報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL