また強行採決しやがった。

2017-06-15 21:27:01 | Weblog


まともに議論なんか、ハナッからする気ないから、

野党議員からの質問には一切答えない総理大臣。

他の大臣も、総理を見習ってるのだろうけど、

最近は質問に答えない傾向が顕著になってきた。


・・・彼らに、政治を任せるのってもう、やめませんか?マジで。

ヒトとして、信頼できない。

誠実さのカケラも、見受けられない。








散々、問題が指摘されてきた「共謀罪」、本日の強行採決によって、成立。




国会軽視、国民軽視、

何よりも彼らは、「人権」を軽視している。

人を、つまり我々を見下している・・・・としか思えない。






最低。






現状を、合法的に「引っ繰り返す」にはどうしたらいいのか、

誰か教えてください。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現状報告 | トップ | 昨日の夢は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL