桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

絶妙な宇宙の法則・・バランスの仕組みと役割・明日鳥海山に登ります・・

2017-07-16 14:42:53 | 日記
こんにちは。


桑原通夫です。



明日は海の日です…毎年恒例の鳥海山登山の日です。

あいにくの荒れ模様のお天気ですが、今夜出発して




明日早朝に湯の台口から登ります・・

怖いのは雷ですね・・・



どうして・・そんな日に登るの?・・て言われそうですが

登山は、晴天に登るのは最高に気持ちのいいものですが

雨に打たれながらも・・・いい思い出になります。

順風だけが人生ではありませんので・・いろんなことを考えながら

トボトボと・・黙々と登るのも‥これまた登山の醍醐味です。



さて・・世の中はバランスで成り立っています。

右翼と左翼ではありませんが・・・

意見の違う者同士が、それぞれに自己主張しながら生きています。

そこでとても重要になるのが・・情報です。




どちらも‥自分に必要な情報だといいながらも、偏ってしまいます。

自分に都合のいい情報を‥・正しい情報だと思い込む傾向があります。




私も・・ネットビジネスにかかわる前は・・・NHKや新聞報道のほうが正しい情報を

流してくれているもの・・と思っていました。




ところが・・いろんなことを学ぶうちに、意図的に情報を歪められていることを知りました。

安易にテレビや新聞を真に受けてはいけない・・・と言うことです。



せめてマスコミには、中立の立場での報道を期待したいものですが・・


今の状況を見ていると‥・偏見報道が著しく・・・

マスゴミ・・・と言われても仕方ないところもありますね。





しかし・・・そこでユーチューブがバランスをとってくれているわけです。

誰もが自分の考えを伝えることが出来ます・・・




テレビや新聞では、取り上げないようなことも自由に飛び交っています。

物事には・・必ず裏があるものですが、その裏側を知るためには




ユーチューブが最適です・・


ネットビジネスに関係なく・・・人生で必要な情報がほぼ網羅されています。



晴れた日も登ってみる・・・

雨の日も登ってみる・・・




様ざまな山の顔をみて・・・登山の楽しさが深まっていくわけです。







ネットビジネスだって・・・だれもが簡単に成功できる世界であれば・・

直ぐに飽和して・・終わってしまいます。




上手くいくときもあれば・・・成果に繫がらない日々もたくさんあります。

直ぐにあきらめる人もいていいのです・・・




みんなが山頂に到達できるのであれば‥・

てっぺんは人であふれてしまいます・・





しかし‥そうならないのは、バランスという宇宙の法則が

働いているからです。




もし・・雨の日でも、晴天の時と同じような人数が押し掛けたら・・

とても危険です・・

ただでさえ足場が悪い登山道なので、何が起こるか分かりません。



今日は雨か・・・また今度にしよう・・と心変わりしてくれる人がいるから

雨の日に登る人が、自然と少なくなるから・・・安心して歩けるのです。



山頂は狭くなるから‥・少ない人しか、たどり着かないようにできています。

本当に不思議ですよね…宇宙のバランスは・・・



ということで・・行ってまいります。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z



http://pub.a8.net/a8v2/asLinkAction.do?insId=s00000014597002&d-1332698-p






























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互いにさらけ出したら・・... | トップ | 視界ゼロの運転‣・死ぬかと思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。