桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日1本の動画をアップし続けた結果・・・・オヤジでも稼げるのがYouTubeです・・

2017-04-23 12:54:23 | 日記
こんにちは。
桑原通夫です。



こんにちは。


桑原通夫です。




羽生結弦と宇野昌磨の戦いぶりを見て・・・




これでいい・・と思ったら、成長できないんだなあ・・と

感じました。




二人は・・さらなる高みを目指して、常に上積の努力を重ねてきました。


それが、得点に現れています。





今から、ピョンチャン五輪がとても楽しみですね・・・





さて、真向法という健康体操があります。

私も、20年近く続けていますが、最初は体が硬い人でも


毎日続けることで、信じられないほど柔軟になります。




たった4つのポーズをとるだけの簡単な体操なのですが、


肩こりや腰痛の改善・・・姿勢の矯正にと、幅広く効果が期待できます。




その合言葉が・・・1日1ミリなのです。

1日にたった1ミリだけ・・・昨日よりも体を前に倒すだけです。




10日で、1cm・・柔らかくなる計算です。

1年で・・36センチも柔軟さが増します。




開脚も・・・毎日続けることで、180度まで開けるようになります。




ネットビジネスも同じです・・・

毎日1つずつ、新しい事を覚えていけば・・1年で365もの事が


出来る様になります。




最も・・・実際には一日でマスターできることには限りがありますので

計算通りにはいきませんが、気分的には同じようなものです。




1年前にはできなかった多くの事が出来る様になっています。

継続は‥まさに大きな力を蓄えさせてくれます。




ところが・・・毎日、ただ同じことを繰り返しているだでは、

力は蓄えられません。




1日1ミリを意識しない限り・・・

ただ、現状のレベルを保つだけで成長はありません。





ここが勘違いしやすいのです。

毎日同じルーティーンワークで成長はあり得ないのです。




現状維持と成長は違う・・・ということに気づかなければなりません。




長年‥同じ仕事をやっているうちに・・体が覚えてしまっていることで

意識しないでこなせるようになりますが、それでは名人や達人には

慣れません。




昨日よりも今日は1秒でも早く‥・1ミリでも先に進むことで、

偉大な足跡が残せるのです。





先日・・YouTube動画でお金が稼げる・・いわゆるユーチューバーの話を

ある知人としました・・




いくら稼げるの?・・と知人。


本人次第だよ‥と私。





どれぐらいの人が見てくれたら、いくらとか?・・と知人。


良くても・・1割だね、下手すりゃ5分かな…と私。





ということは・・・100円稼ぐために1000回以上見てもらわないといけないの?


そうだよ‥と私。





その途端…無理無理・絶対にやらない‥と知人。


これが、普通の反応ですね・・・





たった100円を稼ぐのに1000回も動画を見てもらわないといけないなんて・・・

ほとんどの人が二の足を踏みます・・・




私も最初は・・まさか本当に稼げるようになるとは思いませんでした。

でも、ダメ元でやってみることにしました。




とにかく・・真向法と同じように1日1本を合言葉に…3年間続けました。

3年前には、信じられないことが起こりました。




初めは、20回や30回程度の視聴回数だった動画が、気が付けば

1000回以上になっているのです。




たった1分前後の動画が・・・何千円も稼いでくれたりするのです・・


継続は‥・大きな成果を生んでくれることを身をもって知りました。




3年間で撮った動画は・・4000本を超えています・・・

もちろん・・全ての動画が数千円稼いでくれるわけではありません。




なかには数十円・・・なんてものもたくさんあります(笑)

でも・・いいんです。

下手な鉄砲でも数打ちゃ・・当たるもんです。





1日10回観てもらえたら・・1年で3650回の視聴回数となります。

3年間で10950回です・・

ということは、1000円の収益が期待できる動画に育っていることになります。




1日1000回視聴してもらえる動画を創れば・・100円の収益です。

その動画を1年で365本作れたとすると・・36500円の収益です。


翌年は・・730本になりますから・・・73000円の収益となります。




そこで私が目標としたのは‥・100円動画を1万本作ることでした。

単純に・・100万円の収益となります。





これがYouTubeの世界です・・

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様は揉め事が好きなのかも... | トップ | ビジネスって‥・結局騙し合い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。