桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

あなたはお金持ちになれる人ですか?それとも・・

2017-05-12 17:03:29 | 日記
こんにちは。


桑原通夫です。



行動が先・・・結果はその後です。

こんな簡単なことがなかなか分かりません。




でも・・何もしなければ・・・何も変わらないことだけは

理解できると思います。




結果が先に来るもの・・・・は、詐欺です。

初めから・・必ず儲かるものなんてありません。




誰でも‥本当に稼げるのであればネットビネスは

すでに崩壊しています。




必ず儲かりますから・・・・・参加してください。・・なんていうのは


あり得ないことです。

誰でも楽に稼げます・・・・難しい事は私があなたの代わりにやってあげます・・

なんてものも、あり得ない話です。



でも・・・人は窮地に立つと・・・溺れる者は藁をもつかむ・・・なのです。

普段であれば、冷静に常識的に考えて判断しますので、

簡単に儲け話に乗ったりはしませんが・・・・時々魔が差したように、

引っかかってしまうことがあるのです。



人は・・自分のことが最優先です・・・

家族や親しい間柄の場合は例外もありますが、



全くの赤の他人で、見ず知らずの人を必死になって稼がせようと

する人なんているわけがありません。





そういう類のものは、バックエンドが付いています。

入り口だけ・・無料で、しっかり教育され・・高額の支払いが待っています。



最初から・・近づかないほうが賢明です。

最も、私は何度も近づいたから言えることですが・・・(笑)




もし・・・私の言うことが信じられないようでしたら・・・

一度ぐらいは騙されてみるのも・・・その後のためには


いい経験になるかもしれませんね・・

体験に勝る学びはありませんから・・・



以前も書きましたが・・世の中で成功する人の割合とは・・

大雑把にいえば、わずか1%だそうです。


つまり・・100人中成功する人の確率は


たった一人なのです。




では・・どんな人が成功するのか・・・といえば

99人以外の考え方を持つ人・・・です。

つまり、大変変わった人です。

かなりの無茶ができる人です。

冒険ができる人です。



普通の人は(この場合99人を示します)慎重になるケースでも

大胆です。

即断即決型が多く、失敗に抵抗力があります。





その割合が・・・1%なのです。

その他の99人は成功することを嫌って生きてきた人ではありません。

これまでも・・・まじめに努力してきた人もたくさんいます。

少しでも成功しようと、懸命に頑張って生きた人がたくさんいます。



でも・・・残念ながら・・・99名の中からは、成功者は生まれないのです。

本当に残念ですが・・・まじめに頑張れば成功が約束されるわけではないのです。



いい加減な人でも成功できます。

性格と成功は・・・必ずしも一致しません。



いい人が成功するのであれば…もっと多くの日本人が成功者になっています。

真面目な人が成功できるのであれば・・・私の親父なんかも大成功者に


なっていたはずです。



成功者とは・・・成功できるような考え方ができる人です。

99人とは全く別の発想ができる人・・・のことです。



真面目に生きてきた・・・事や

自分なりに努力してきた・・・事は


直接成功とはつながらないのです。




そのことはとても素晴らしい事だとおもいますし・・


人から信頼されたり尊敬されたりはあるかもしれません。



でも・・・なぜ?わずか1%の人しか成功できないのか・・

それを考えた場合・・真面目と成功に因果関係はありません。



むしろ・・99人と違う考えを持って生きている人です。




普通はお金持ちになったら・・・贅沢をしてみよう・・と考えます。

しかし・・・1%の人は‥贅沢を先に味わうことで・・

それを維持するために頑張ります。




普通の人は・・・お金にゆとりが出来たら・・自己投資も考えるものです。

しかし1%の人は・・・先に自己投資をするから・・・

お金を稼げるようになる‥という発想です。




普通の人は・・自分もお金持ちになってから、お金持ちと仲良くなろうとします。

でも1%の人は・・・お金持ちと仲良くなることで・・自分もお金持ちになれる・・

と思っています。



先に1%の考え方を取り入れた方が・・・確実にお金持ちになれるそうです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗して失うものより‥得るも... | トップ | 気付いていないだけで・・不... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。