桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

始めはみんな初心者です…でも初心者のままでは稼げません・・・

2017-04-19 15:05:09 | 日記
こんにちは。

桑原通夫です。



無借金人生に向かって頑張っています・・・(笑)

普通・・借金なんて・・ないのが当たり前ですよね・・



相変わらず・・ネットビジネスの誇大広告が目に余ります。

誰でも・・・稼げます

簡単に・・・稼げます



そんなビジネスなんてありません。

お金を手に入れるのは価値との等価交換だけです。



誰でも、簡単にできることに・・・価値があるとは思えません。

価値の提供が無ければ・・・お金を手にすることが出来ません。



こんな簡単な道理が・・・なぜ?わからないのでしょうか・・

いや‥わかっていても、なぜ?期待してしまうのでしょうか・・



結局、楽していい思いをしたい・・・という人間、誰もが持つ願望が

根底にあるのですね・・・



でも・・残念ながら、そんなうまい話はありません。

初心者でも稼げる・・・これが本当であれば



例えば、私の本業である美容師も・・・

美容学校を卒業して、免許証を持っていれば



お店ですぐに稼げるのか・・・となりますが

そんなことはあり得ないのです。



冷静に・・・落ち着いて考えればわかることなのに、

そうさせないのが、キャッチコピーやセールストークの

凄さ・・ということです。



一度や二度はだまされても仕方ないでしょう・・・

だから・・あきらめろというつもりはありません。



でも、早く「うまい話は無い・・」という現実を受け入れて

どうすれば・・価値の提供ができるか・・・を考えましょう。



あなたが初心者でいる限り・・・お金は入ってきません。

提供できる価値がたくさんあれば・・稼げるわけです。



いつまでも初心者相手の・・お花畑をスキップさせるようなメールに

引っかかっていないで、早く初心者を脱出しましょう。



価値を提供できる側に立たなければ、お金は稼げません。

そうは言っても、だれもが最初は初心者なのです。



今、大成功している人たちも・・・

例外なく、初心者の時代があったのです。



なぜ?稼げるようになったのか・・・といえば

スキルを身に着けたからです。

そして、価値を提供し続けたから・・・です。



価値を提供できる人は・・・稼げます。

価値を提供できない人は・・・稼げません。

ただ‥・それだけの事です。



もし・・・提供できるものが無かったら・・

必要なスキルを身につけましょう・・



学んで・・実践してみて・・・さらに学ぶ・・

ひたすら繰り返します・・・



繰り返すことで・・少しずつ稼げるようになります。

そのためには、1日も早く価値を提供する側にシフトすることです。



それでも・・楽して‥簡単に・・と思うのであれば

ネットビジネスには向いていない人です。

さっさとあきらめた方が賢明です。



ネットビジネスは稼げますか?…と言われれば

もちろん100%稼げると断言は出来ません。



1年目の私だったら・・・・??微妙ですね・・・と答えたでしょう。



ネットビジネスは稼げますか?

2年目の私だったら・・・一つに特化すれば稼げる・・と答えたでしょう。



ネットビジネスは稼げますか?

今の私は・・・どんなビジネスでも間違いなく稼げますよ・・・と答えます。



正し・・・価値の提供さえできれば・・・ということです。



結局・・リアルもネットもビジネスであれば・・・メニューはなんでもいいのです。

価値の提供ができるかどうかに尽きるのです。



価値のないものにお金を払ってくれる人はいませんから・・・





最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金の勉強してますか?・・... | トップ | プロセスを大事にするのはア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。