桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誰もが思い通りの人生になっている‥そこに気づくかどうか・・

2017-04-04 12:37:30 | 日記
こんにちは。

桑原通夫です。



誰の人生でも・・例外なく望んだとおりの結果に

なっているそうです。



本人の自覚がないだけで…人生はすべての人の願望通りに

なっているのです。



何をバカなことを・・・と思われましたか?

そうですよね。。ふざけるな‥といいたいところでしょうが、

でもよくよく考えてみると‥その通りなのです。



誰もが、心の奥底で思っていたことが現実となって目の前に

現れているだけなのです。



水を飲んでも太る‥と思っている人は‥その通りになっています。

もちろん・・水だけで太れるのであれば・・世界中で餓死する人は

いなくなります。

食べ過ぎている自覚がないだけ・・です。



痩せたい‥と思っているのに太っている人は・・自分が心の奥底で

何を望んでいるのか、気付かないだけなのです。



否・・気づかないふりをしているだけかもしれませんね。

その根底にあるのは・・・



楽したい・・

おいしいものを食べたい・・

動きたくない・・

我慢したくない・・

歩きたくない・・・etc



つまり・・こういう人は、楽しています。



好きなものを食べています

運動不足です

我慢しません

歩きません・・



だから、その通りの結果を手に入れています。

ただそれだけです。



これは、体系だけに限りません。

今の自分の現状はすべて・・あなたの本心が望んだとおりに

なっているのです。



病気の原因は・・究極は蓄積疲労なのです。

ぎっくり腰なども・・重い物を持ちあげたからではなく

長い間に蓄積されている疲労が原因で起こります。



内臓疾患も同じように、発病に至るまでには無理や無茶が

原因になってのことです。

心の病気も同じです・・

蓄積されて・・飽和状態で発病します。



蓄積疲労ですから・・症状になって表れるまで時間差があります。



私は運がない・・・と思っている人もそうです。

運がないのではなく力不足なのです・・・

運がある‥と思っている人より、努力が足りないだけです。



その根本には・・楽して運任せにしてきた姿があります。

楽してきた結果が・・・運がないと思える結果になっているだけですj。



まさに思い通りの結果があるだけです。

そこに気づかない限りは・・人生は何も変わりません。



今の結果に不満があるならば・・行動を変える以外ありません。

現状に不満の多い人は・・行動が間違っていたのかもしれません。



自分の本心を見つめてこなかったのかもしれません。

こんなはずじゃなかった・・・は起こらないのです。

全てが・・望んだとおりの事が起こっているだけです。



あなたの本心がお金持ちを軽蔑している間は‥・

あなたはお金に苦労します。



あなたの本心が人を優先している間は‥・

あなたの心にはいつも不満が残ります。



あなたの本心が自分に正直になった時・・

人生は変化します。



私は還暦目前に、これらの事に気が付きました。

あなたはもっと早く気付いてください・・

行動を変える以外・・人生は変わりません。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れるために出会い・・新た... | トップ | 人の評価なんてどうでもいい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。