桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悟れるほど人生は単純ではない・・・絶望するほど複雑でもない・・

2017-07-12 16:54:54 | 日記
こんにちは。


桑原通夫です。



「悟れるほど人生は単純ではない・・・絶望するほど複雑でもない・・」


悟らなくても・・幸せにはなれます。




ただ一生懸命生きれたら・・・それこそが一番の幸せな生き方です。




エネルギーとは熱量の事であります。

人のエネルギーは情熱です。

パッションがあれば…人は燃えて生きられます。



頭の良い人は・・見通しを立ててから、行動しますので

情熱よりも、完璧な準備をしようとします。





一方、情熱のある人は・・・準備もそこそこに

勢いで行動します。


走りながら、足りないものをかき集めます。




頭のいい人は・・緻密な計画が絶たなければスタートできません。

計画のほとんどは見直され‥没になってしまいます。




あるいは・・計画に時間がかかるので・・スタートするときには

情熱は冷めています。




勢いでスタートする人は・・・とりあえず行動しますので


先に進みます。




その結果・・・失敗も多くなりますが、学びは深まります。




その学びが・・次の行動に行きますので、繰り返していくうちに

必ず成功にたどり着きます。




頭のいい人は・・・綿密な計画を練る割合には、実施による


学びが少ないため・・・失敗も少ないのですが、成功もしません。




起業家に学歴はあまり関係ありません・・

高学歴の人ほど‥・バランスを取ろうとしますので、無茶しません。




新しいものを生み出してきたのは‥・いつの時代も

情熱を持った人たちです。




周りに陰口され‥馬鹿にされながらも・・・だれもやったことがない

裏付けのない事に挑戦できる人達です。



社長になっている人には、情熱があります。

出来るかどうか・・よりも、やってみたい・・挑戦してみたい人達です。



確固たる裏付けなんかなくても・・先に進む人です。




とても柔軟です。

「俺はこうだ・・」なんて拘らない人たちです。




あなたはどちらでしょうか・・




危険なのは・・・パッションの低い人が、社長になることです。

情熱の高い人が…いつまでもくすぶり続けることです。



さとりの先に幸せなんてありません・・・・・

あるのは、穏やかで退屈な日常です。



幸せ=さとりではありません。

幸せ=自分の可能性に挑戦しながら生きられることです。



もし・・・人と比べたければ・・・


早くゴールすることに価値があるのではなく


ゴール地点をどこに設定するか‥・なのです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤル気のない人は・・恵まれ... | トップ | 出来ることと出来ないことの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事