桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭だけ動かそうとするからダメなんです‥頭は体の一部にすぎません・・

2017-06-18 10:30:59 | 日記


こんにちは。

桑原通夫です。



頭で解決しようとする前にまず動きましょう・・

あーでもない・・こーでもないと悩む時間は

はっきり言って無駄です。



その悩んでいる次元でいくら考えても・・

解決策等ありません・・



つまり・・・悩む‥という行動からは何も解決できないのです。

悩む‥という行動ではなく・・とにかくやってみることです。



最初は手当たり次第でいいのです・・

上手くやろう・・なんて考えるから、行動できないのです。



とにかく動く‥もがいてみることです。

そうすれば、状況は一変します。



ひらめきなんて‥・じっとして考えれば浮かぶものではありません。

感情を揺さぶられる行動の中から‥・突然、湧いてくるものです。



立ち止まっていたら・・・ひらめきも止まってしまいます。

親の意見となすびの花は万に一つも無駄は無し・・



どんなつまらない行動でも・・どんな恥ずかしい体験でも

何一つ無駄はありません。



全てが学びに通じます・・

その一見ムダとも思える行動の積み重ねが、思考を進めてくれるのです。



座学では思考は進みません。

ただ堂々巡りするだけです。



迷っている暇などありません。

あっという間に1年が過ぎ‥2年が過ぎていきます。



光陰矢の如し…少年老い易く学成り難し・・です。

一度きりの人生・・・

一度きり与えられた寿命・・

一度きりのチャンスです・・・



何もしないことは最大のリスクです・・

可もなく不可もなく‥なんてくそくらえ・・ですね。



不可もあって・・・それを上回る可があれば上出来です。

迷ったら即行動・・・



頭も体の一部です・・・

体を動かしながら頭を使うことで…頭も働くのです。



勘違いして頭だけで解決しようとするから・・・

動けなくなるのです。



そういわれても・・どう動いたらいいかわからないよ・・

ごもっともです。



その時は・・自分がこれだ‥と思った人の物まねをすればいいのです。

今の世の中・・たくさんの事例が公表されています。



その気になって探せば…あなたに合ったモデルは

必ず見つかりますよ。



でも・・・???

いい加減にしましょう・・・(笑)

動けば・・必ずわかりますよ。



行動すれば・・間違いなく失敗します・・

その失敗が、次の行動のヒントになりますから・・

後は失敗を楽しみながら・・繰り返すだけです。

そこで待っているのは・・成功しかありませんから・・・



最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj



期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一期一会を・・もう一度考え... | トップ | 年に一度・・海の日に山男に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。