桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

親父ユーチューバーの告白・・小遣い稼ぎならだれでもできますよ・・(笑)

2017-05-17 16:28:19 | 日記
こんにちは。


桑原通夫です。




ネットビジネスと一口に言っても・・たくさんあります。

そんな中で、なぜ動画なのか・・・・


なぜ?ユーチューブなのか・・・ということについて。




3年以上ネットビジネスをやってみて・・・


なかなか稼げなくて辞めていく人がほとんどです。




1年間も頑張って・・1円も稼げないと辞めたくなるのも無理ありません。

だって・・お金を稼がなければならない・・・と思って参入する人がほとんどなのに・・・




趣味も我慢し・・遊びも辞めて・・さらに睡眠時間を削ってまで頑張って・・・

収益0では・・・いくら我慢強い人でも続けられませんよね。



私自身も3つの高額塾で真剣に学んだのに・・・なかなか稼げませんでした。

1日5時間位、頑張ってブログを書いて・・メルマガを発行して・・アフィリリンクを張って・・



しかし‥簡単にはいきませんでした。

やはり・・オヤジにネットビジネスは無理かナ・・・と思った頃・・・

ユーチューブから・・・少しずつ収益が上がり始めました。



アドセンス収益・・・というもので、セールスが全くいらないのです。

自分が面白そうだと思ったものを、1・2分程度の短い動画に撮って

アップするだけです。




直ぐに反応があります。

アフィリエイトのように・・・報酬発生まで・・・何か月もかかったりしません。




直ぐに反応があります。

金額は少なくても・・毎日報酬が発生することは・・・励みになります。




パソコンとデジカメがあれば・・・お金が稼げるんだ‥ということが実感できます。

詳しくは・・メルマガで説明していますので興味がある人はご覧ください・・ 


https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj




年金だけでは暮らせないことが分かった以上・・・体と頭が動くうちに


何とかしなければなりません。




そんな中でネットビジネスという選択をしたわけですが・・・

毎月数万円の副収入が入るだけでも・・・結構うれしいものです。




年間にすれば・・・ちょっとしたボーナスを頂くようなものです。

それも世界のグーグル社から・・・

俺は今・・グーグルとつながっていてお金を稼いでいる・・・

金額は少なくても・・・そんなことが言える親父はあまりいませんから・・・




先月は8万少しになりました・・・

何も行動しなかったら・・・何も変わりません。




ちょっとした冒険心で・・オヤジでもお金がインターネットで

稼げてしまう時代なのですね。



私は5年間頑張って・・めどが立たなかったら辞める・・・と

自分自身で決めて・・ネットビジネスを学び始めました。




幸か不幸か・・・その前に収益を毎月いただけるようになってしまったので

辞めるわけにはいきません。




今度の目標は・・毎月ボーナス並みの収益を得ること・・・です。

本当に欲深いですよね・・・




でも・‥最初にアップした動画が・・・いまだに稼いでくれるのです。

しかも‥全く放ったらかしで・・・




これがYouTubeの面白さ・・・なのです。

コツコツと動画をアップし続けていけば・・・収益も増えるだけです。




メルマガ登録者には・・・失敗談もお伝えしていますが・・

無料ブログでは・・さまざまな制約もあって書けない部分もあります。


最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってみなければわからない... | トップ | 究極、人が求めているのは刺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。