桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネットビジネスで・・健康になろう・・・

2017-06-28 15:57:06 | 日記
こんにちは。


桑原通夫です。



私は運がいい‥と思って生きています。




若い時に、2度ほど死にかけましたが、今はとても元気です。


64才にして‥毎日4時間以内の睡眠時間で過ごしています。




食事は1日1回だけで・・もう4年以上になります。

現在住んでいる土地は・・32倍の倍率を抽選で射止めました。




実力はないのですが‥・運には恵まれています・・

もうダメかな‥と思うようなこともありましたが・・




どういうわけか‥人に恵まれ、助けられます。

本当に運がいいと思っています。




30代の時に・・日本創造教育研究所のセミナーを受講しました。

そこで、可能思考教育・・というものと出会いました。




それ以来・・・全て前向きにとらえる癖がついています。

何があっても・・プラス思考で生きる決断をしました・・




そうは言っても・・出来たことと、出来なかったことはあります。

それでも・・結果としては全てプラスにとらえてきました。




東洋医学に興味を持ち・・気功・呼吸法・断食療法・山岳密教・占い・

等…様々な事を学んできました。




その中で‥・唯一学んでこなかった大事なものがあります・・

それは・お金の勉強です・・・




学んだことには随分、助けられました。

心と体の仕組みを知ることで‥・健康になれます。




しかし‥お金の勉強をサボったお陰で・・・お金持ちにはなれていません。



心の安定には・・お金の心配を無くすことが何より大事である・・

ということを知ってからは・・・お金持ちになるための勉強を始めました。




不労所得・・不労収入で生活できるようになる・・・事を目標にしました。

今まで学んだことは・・全て自分の血肉になっています。




唯一・・避けてきたお金の勉強をすることで・・・


本当の意味での健康体になろう…としています。

健康とは・・健な体に康らかな心…(すこやかな体にやすらかな心)

の事です。




心配事が全て無くなったりはしませんが・・・お金の心配は、


健康にも良くありません。




老後の経済力への不安ほど・・心に負担を強いるものはありません。

体が健康で・・経済的にも不安が無ければ・・・

それこそが・・・だれもが願う生き方だと思います。



お金に不安があったら‥お金を稼ぐ勉強をする。

健康になりたければ・・心と体の仕組みを学ぶ。


足りないところがあれば・・勉強することです。




学び始めるのに早い遅いはありません。

その気になった時が・・旬です。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めない中学生・・日本で一... | トップ | 成功するとなぜ?・・不幸に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事