桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

どうすれば幸せになるか・・実はみんな知っているのに言わない・・

2017-06-10 14:33:24 | 日記
こんにちは。


桑原通夫です。




人間は・・環境から‥というよりも付き合う人から

強く影響を受けます。




何かの判断を迫られた時も‥・過去に出会った人や

今現在、付き合いのある人から受けたものを土台にして

判断します。




知識や行動から・・記憶として自分の頭の中にある

全てのものをリサーチして・・あの人だったら、


どう思うだろう・・・どう言うだろう・・・どうするだろう・・と。



自分で決断しているようでも‥・知らず知らずのうちに

人の意見を参考にして判断しているのです。



会議の席でも‥・意見を求められると

直近で話したことのある人の考え方を

さも自分の考えのように話したりします。





あるいは昨日インプットしたての情報を、


さも・・以前から知っているごとく披露してしまう場合も


あります。





これが俺の価値観だ‥なんて言っても・・

都合により、直ぐに変化してしまうものです。

いいとか‥悪いとかいう話しではなくて


それが現実なのです。




つまり・・どんな人と付き合いがあって・・

どんな情報を得ているのか・・・・

それによって、自分なんてものはあっさりと

変わってしまうのです。




良し悪しではありません・・・

いや、むしろそうでなければならない思います。

理想や空想と現実には大きな隔たりがあります




現実は・・・結果重視なのです。

いくら立派な夢や理想を語れても・・・

結果が伴わなければ・・・そのうち相手にされなくなります。



何も語らなくても‥・暮らしに余裕があり、幸せそうであれば

人は自然に集まってきます。




夢や理想を語るよりも‥・成功という実績で示すことです。

お金で幸せは買えない・・・と言う人ほど、お金に縁がありません。



そして・・不幸な人の大半は生活苦が原因です。

自分がやりたいことも出来ずに・・・

ただ、お金のために長時間労働を強いられたりしています。




お金持ちは知っています‥・・幸せの99%は・・金で買えることを。


だから、お金を大切に扱います。



では・・どうすれば、付き合う人間関係を

変えることが出来るのでしょうか・・




どうすれば・・お金持ちと付き合うことが

出来る様になるのでしょうか・・



応えは・・超シンプルです。

あなたがお金持ちになること‥・・ただそれだけです。



そのためには・・・


一昔前の日本であれば・・・コツコツと人が休んでいる時でも


惜しみなく働くこと。


無駄遣いを一切せずに、質素倹約して・・・と言うことになりますが、


今は全く違います・・・




どんどん自己投資をして・・・人以上にのんびりと稼ぐことが出来る

世の中に変っているのです。


ただ真面目に働いても‥‥お金持ちにはなれません。


コツコツとやっていては・・時間がかかりすぎますし、

レバレッチも効きません。



お金持ちになるためには・・それなりの勉強をしなければなりません。


稼げるスキルも身につけなければなりません。



どんな成功者でも‥・お金の心配がなかったわけではありません。

お金を稼ぐことに一生懸命になったのです。

だから・・結果としてお金を引き寄せることが出来たのです。



お金が無ければ・・稼ぐことです。

そして、自分の投資のために稼いだお金を使うのです。

そして‥お金持ちと付き合うことです。



そこで得た情報は‥・さらなるお金持ちへと

飛躍するきっかけになるのです。



その時・・あなたは・・有り余るお金を前にして

初めて・・人生は金じゃないよ・・・と言えるのです。



貧乏人がいくら・・人生は金じゃないよ・・といってみたところで

負け犬の遠吠えにしかなりません。



以前の私・・ネットビジネスを学ぶ前の私なら

こんなことは口が裂けても言いませんでした。




だって・・そうは思っていませんでしたから・・

この3年間で大きく考え方が変わってきました。




性格は全く変わりませんし・・体型も変りません。

あくまでも・・お金に対する考え方が変わったのです。




お金持ちになりたかったら・・稼ぐだけです。

そのお金で、幸せになるための環境が手に入ります。




そこで得た情報で・・さらなるお金が集まってきます。

そうしたら・・・今まで夢だったことが、

夢じゃなくなります・・



最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖を感じることで・・生き... | トップ | ふざけたやつほど・・根はま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。