占いカリスマ美容師のブログ

ネットビジネスで収益を得るための道のりや心構えなどをお伝えしています。高齢者がネットビジネスに挑むお手伝いをしています。

引っ越さなくても自己変革は可能です・・・

2017-09-17 13:57:56 | ネットビジネス
こんにちは。

桑原通夫です。



環境を変えれば・・自己変革が出来る。

ということは間違いありませんが、そうは言っても、

そう簡単には環境を変えることなどできない人がほとんどです。



そんな時には・・・・大丈夫です。

引っ越す必要もありません。



仕事を変える必要もありません。

でも・・次の事を心掛けて下さい・・・



そうすれば・・自己変革がスタートし始めます。

まず、すべてのネガティブ情報を避ける・・・と言うことです。



マイナスな情報を遮断すること・・・

マイナス思考の人と付き合わないこと・・・



その上で・・できるだけ積極的に、肯定的な情報に触れる事。

お金持や成功者の考え方を学ぶこと。



運のいい人と付き合うこと。

成功体験のみを語るようにすること。



そのためには・・人に同情を求めないこと。

人に共感を求めないこと。



そして、人から賞賛されることを願わないことです。



これらを24時間、365日意識しながら生活することです。

誰かが否定的なことを言い出したら・・スーっとその場を離れることです。



言葉は心を作る材料になります。

体で言えば・・食べ物のようなものです。



どんなものを食べているか・・・それによって体は変化します。

ネガティブな言葉は‥ネガティブなイメージを連想させます。



そんな毎日を送っていたら、意欲的な発想など生まれません。

人生を楽しく豊かなものにしたければ・・・楽しんでいる人や

豊かに暮らしている人たちと一緒にいることです。



その人たちがどんな言葉を使っているか・・・

どんな態度で人と接しているのか・・・・



ひたすら、幸せな情報や、楽しい情報、肯定的な情報に

囲まれて生活することです。



そんなことは不可能だ・・・と思ったら成功できません。

喜怒哀楽は誰でも持っている感情です。

しかし・・・あるものをすべて使っていたら・・周りと同じです。

あなただけ特別成功できることはありません。



成功者の割合は・・多くて1%です・・・

100人に1人なのです。

とても、みんなと一緒とは言えない割合です。



むしろ・・異常な人になります。

普通でない人ということです。



成功者になる・・・と言うことは、成功していない人達から見たら、

全く理解できない世界です。

そんなこと不可能だ・・・と言う時点で、成功は遠ざかっていきます。



一切のネガティブ情報を入れないで、幸せな話や運のいい話だけを

耳に入れるようにすることを本気で繰り返せば・・・間違いなく

自己変革は可能です。



環境が変えられなければ・・・食べ物を変えればいいのです。

心の栄養になる食べ物(情報)を食べ続けることで

間違いなく、頭の中味が変ってきます。



いつから・・・

今からです。

今日、たった今から始めて下さい。



愚痴を言って気持ちがいいと思うのは・・・今だけです。

切ない自分の気持ちを理解してほしい・・・と思うのも今だけです。



最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな心で過ごすには・・... | トップ | ルールを知らなければ勝てな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットビジネス」カテゴリの最新記事