みちのく白河日記

木更津にあった「白河ラーメンみちのく」の元店主です。ふるさとのこと、四季の花や日々の出来事をときどき書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝 閉店のお知らせ

2016年11月02日 | 日記

この度11月30日(水)をもちまして
白河ラーメンみちのく閉店させていただくことになりました。
長い間のご支援お引き立て有難うございました。

感謝 美味しかったのひとことと笑顔に励まされて
あっというまの24年でした。
皆様のお蔭で元気に厨房に立て、
だいすきな ラーメンづくりができました。
大満足の楽しい、幸せな日々でした。

気がつけば自分で決めていたラーメン屋としての定年をすぎていました。
それ程楽しい毎日でした。こころより感謝のきもちで一杯です。

最終日の11月30日(水)まで
一杯一杯心をこめてラーメン作りがんばります。
是非食べに来てください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24年もののぬか床です | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »