みちのく白河日記

木更津にあった「白河ラーメンみちのく」の元店主です。ふるさとのこと、四季の花や日々の出来事をときどき書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年12月20日 | 日記

11月30日で閉店致し12月2日より片付け始めました。
友人知人業者の方々に協力いただき、半月かかりました。
24年の歳月は沢山の思い出とともに荷物の多さに驚きです
冷蔵庫、ゆで麺機調理台など大型機材が運び出され、
積み重ねた大量のどんぶりなどがなくなると厨房は広く感じられました
ここで、私は24年もラーメンを作っていたのだと、
改めてその年月を振りかえりました。みちのくを愛していただいた
皆様には大変申し訳のく感謝の気持ちで一杯です
私なりに精一杯頑張りました。
少し余力を残して引退、閉店です。
これからは、友人たちと大すきな自然の花を探す旅をしたいと思います。
長い間のご愛顧心より感謝申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝 閉店のお知らせ | トップ | 楢葉町復興祭 »