道の駅花街道つけちの公式Blog|最新情報

岐阜県中津川市付知町にある「道の駅花街道つけち」の最新情報をお届けします。

付知GINZAマルシェ

2014年04月14日 | ご紹介

その昔、付知銀座と呼ばれる商店街がありました。

付知に「銀座」

なんじゃそれ

と、お思いになる方が多いと思いますが

一昔前の商店街には劇場もあり、

人の往来も多く活気に溢れ

付知銀座と呼ばれていたそうです。



その商店街も時を経て


今では衰退してしまっているのが現状です。

そこで、そんな商店街を少しでも

元気にしようと頑張っているのが

付知GINZA会なんです



そして付知GINZA会が主催するイベント


付知GINZAマルシェが、

3月20日の日曜日に開催されます

詳しくは付知GINZA会さんの

Facebookをご覧ください

当日は花街道裏の河川敷より

シャトルバスが往復しておりますので

ご利用くださいね  



そして、そして、


付知GINZA
マルシェだけでなく

花街道にもお立ち寄りくださいね










最新の画像もっと見る