水の中の河童

水泳が大好き。ただ毎年新たな目標を立てるも達成できないダメおやじ。

今日の練習

2017-01-25 20:46:22 | 練習日記
今朝も寒かった。出勤時の車内温度は、マイナス4度。
この地域ではこれがシーズンの最低気温かな。

今日も、職場帰りにプールへ。
今日は、天敵のおばさんも見当たらない。
友人のトライアスリートの女性と1か月ぶりの再会。
今日は、20kmのランをしたのだとか。寒いのにすごい。
私にもこのモチベーションが欲しい・・


1000   2'45"/200m
200×3  on1'50
400   down

total 2000

徐々に体力を戻していかないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の練習 | トップ | 冬の白川郷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。